Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ダメだねぇ
2011-07-11 (月) | 編集 |
今日は休みだったけど、あんまりインしなかったw

今回は試練でたくさん篭ったけれど・・・・

幸運ありって一つもなかったね~^^;

明日あさっては仕事なのでそれほど篭れないでしょうし
毎日暑くて北海道人の私には地獄なんですよぉ。



いあ~

よく傷ついたとかなんとかとか・・・
それってまだいいほうの段階なんですねっw
傷って痕は残っても治るかもしれないもんね。

パキーンって音と共に割れたってなると
修理不能みたい・・・・
カケラを集めてアロンアファでくっつけても
いびつな形だろうしなにより、美術の悪かった私はできないw



昨日久しぶりに割れる音が聞こえました。自分の中でw

ずっとさぁ・・・・・
どちらかと言うとM気満載の自分を出していないと
無理だったと思うのでそっちでいたつもりなんだけどwww

本来の物にベール掛けてたら
パキッと割れました^^;;;;

こうなるとポジティブなだけでなく
少々攻撃的な自分も再発してくる予定なんですよね~w

実は数日前に、リア友の大阪在住のそっち系の方と
長電話しまして・・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ どないしたんやっ!!と驚かれ
イロイロリアルもネットも含め話をして呆れられ・・・・・(゚m゚*)プッ

最後には「まだまだやのぉ」と叱られましてw

会社のことについては、もちろんバイトとは言え社会人ですし
大人の対応で、態度で示すしかないだろうと言う話には
なったんだけどwww


やはり尊敬する人生の先輩のドSさんの話は
とってもとっても素直に聞けてためになりますwww

途中なんて怖かったんだからwww

「ドMにしたろうかっ!?」って怒られてwww
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

いあ・・それはちょっと無理が・・・www

だけどここ数ヶ月は完全に多少ドM化してたのでwwww

基本的にMになるときは、耐え切れないと思うと
それに耐えるためにそうなってしまうわけだからwww
精神的にはドMでした(゚m゚*)プッ

だけどそれはそれで幸せな時はそうなんでいいんですけど。


そんでもって、いわゆる・・・ギルメンさんが増えたり
責任持たなければとなると、Sでないとやってけませんww

まじで^^;



んでもって今日も超あちぃ・・・・

めまいがしてくるくらい・・・・

んなわけで今日は早めにダウンしておきます^^;

朝早く起きて、シャワーして・・・・
朝DSでも行こうかしら^^今朝も行ったけどwwww


そのうち、ギルドの方々にも、ここをお知らせしないとだなぁw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(Wed) 06:21 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
