Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
( ゚Д゚)ウマー
2012-11-30 (金) | 編集 |
金でもないのに、一日1レベルは( ゚Д゚)ウマー


そして・・・ヒグマでいる安心感・・・(ぇ?)


昨日は連休明けの出勤日であることと、忙しい曜日であることと

デスが重なって、かなり疲労困憊・・・・


9時過ぎには寝てしまっておりました・・・・テヘ♪



この期間中はここから離れたくもないのですが・・・


PCの切断や、デスクの方の調子悪さが気になります><


ヒグマが落ちてしまうと、一家全滅なので・・・・・




有君も、ヒグマでもポンガ持ちでもありませんけど・・・

あと2レベルくらいなので、400行っちゃいそうですね。

でも、今日明日なったとしても・・・・


ここから離れたくない姫さんとしては・・・・


大変申し訳ないことだけど、この期間は有君・・・


恐怖のただ働き・・・


きーちゃんちの縞のような立場になってしまうはず・・・・w


許せ・・有君・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




クマになると、手が短い・・・


クマになると人相が悪い・・・


クマになると機敏に見えない・・・


でもクマになると経験値がうまい・・・・・w


いつもの自分の姿を忘れてしまいそうな勢いでございますw




昨日のコメントいただいたように、見た目をクマにせず

頑張ってる方も多いと思うのですが・・・


ここは一つw見せて気合をアップしよう~~という自分への応援でwww


いあ・・単に・・・ヒグマ姿の方が、自分と重ねて安心感があるとか

そういう理由ではありませんので・・・お間違いなく!!



まぁ・・・宝の持ち腐れ女とも言われて、何でもしまい込んでおくので

珍しく使ってるんですけどね^^;


でも今朝もレベルアップしてましたので・・・・


あと7レベルでついに・・・ついにブレスに振ることが出来ます!!


この素晴らしい期間に行けるかどうか、本当に微妙なラインですが^^;



このキュートなおちりで、必死でがんばりまっす!


おちり





(ノ_-;)ハア…



でも恐怖の2DAYS目・・・


行ってこなくては・・・・・

          |出口| λ............トボトボ


コメント:
この記事へのコメント:
樽美酒 様

始めまして^^

コメントありがとうございますー^^

そろそろ冬眠に入るので、この寒い世界は
白熊さんにお任せしようと思ってます~
2012/12/02(Sun) 18:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
是非、ブラックベアーは円山動物園の記念動物にしていただきたい。
交渉よろしくお願いします。
旭山はホワイトベアーが、いらっしゃるのでw
2012/12/01(Sat) 08:59 | URL  | 樽美酒 #-[ 編集]
亜衣里さん

名前の前にヒグマのって苗字つけるの辞めようよw

ドーモ君なんてなんで知ってるの?www


山村様

始めまして^^

ど・・どのへんがすごかったのでしょうか?w
もしかして似合うということがなんだろうか?w


のぶさん・・・

なんかのぶさんに褒められても嬉しくないよ?
本当は笑ってるでしょ・・・
ェ・)ジッ
2012/12/01(Sat) 07:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
すごく似合ってるよv-218
2012/12/01(Sat) 07:09 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
めっちゃすごいですね!
2012/11/30(Fri) 17:10 | URL  | 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
に、似てなぁい?
後姿のヒグマさんって・・・

○HKキャラの ドー○くんに 似てません??
(羽取っ手みてみてw)

ね?○ーモヒグマの魅姫さん。。。w
2012/11/30(Fri) 12:03 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
