Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
やっとって言えばそうだけど
2012-11-29 (木) | 編集 |
や~~っと・・・

10Pのスキル7をクリア・・・・・

やっと・・・やっと・・・やっとこさ・・・

ブレス用のポイントを溜め込めます・・・・・


とはいえ・・・キュアの時もそうでしたけど

今回のブレスも第一段階は10Pをまとめて一度振るという奴で・・・

結局他のAGH強化のように、1P振って「わぃ♪少し増えた」と

成長の喜びを持てないから、これからの10レベルは気持ち的に長い・・・・


つりー


体力増強に1P振ったのはご愛嬌だw


運良く、経験値UP週間なので少しでもこの間に稼がなければ・・・・^^;


やはり、パンダマンではなく、無敵日数制のクマーマンにするべきか・・・


まぁ・・・自分がまだ覚えてもいないので、ブレスの体感とかって

全然わかってないんだけどw

最初からブレスを早く覚えてなさい的事を言われていたので・・・

とにかくここが第一目標だったんだよねwwww




召喚強化はしないもんww

サテュロス呼んでみたいし、最強まですればかなり強いらしいけど

のろまだからねーwwwwww


そして・・・・・・・


みんなにAGをかけ、走って安全地帯に行き出してきて・・・・



ひぐま


相変わらず人相わるっw

しかも今回は完全にヒグマだよ、ヒグマ!


冬眠の時間だよ・・・でも働いてるよ・・・w



5日間、ヒグマとして生きるわ・・・なんとでも言ってwwww


サソリで1万くらいも経験値来るんだも・・・見た目はもうwwww


どーでもよいwwwww


でも着替えに行って、少しモノを売ってきたせいでイベントリに空きがあり

戻ってゴミを拾いまくりの間に、サポが切れて

有君が死んだのは内緒だ・・・・・w



ijime



今日から悪夢の3連勤・・・


行ってくるわ・・・・。。。。(( T_T)トボトボ


コメント:
この記事へのコメント:
ひぐまとクンドン戦わせてみよう
2012/11/30(Fri) 11:32 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
冒険者様

コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

骸骨の時は見た目は普通にしてるんだけど
ヒグマで自分のモチベーションを上げようかと・・
(なんでヒグマで上がるんだろうw)

ML200頑張ってくださいねっw

Gサバなら美味しいだろうなー


愛衣里さん


すごい時間に書き込みどうもですw

悪夢の残り2DAYS

昨日は4連休後だったせいか、忙しかったのもあり
めちゃくちゃ疲れたw


ねぇ・・?
どうして可愛いコグマでいいのに、わざわざ消して
ヒグマに治したんだろー?w
ェ・)ジッ
2012/11/30(Fri) 07:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ヒグマの皆さま。
スリーデスDAYも残りあとツーDAY。

がんばれコグマのヒグマの魅姫さんww

(。゚ω゚) ハッ! パンダ付けるの忘れてた・・・。

                    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  
2012/11/30(Fri) 05:15 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
ヒグマwww
私も現在Gサバでヒグマ(見た目は普通にしている)
で頑張ってます かなり経験値(゚д゚)ウマーーで満足w
目指せML200で頑張ります
2012/11/29(Thu) 22:53 | URL  | 冒険者 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
