Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
毒パン
2012-11-28 (水) | 編集 |
経験値が高いので、いつもの沸く場所がいいのでは?と移動するw


そして・・・・


この一週間これが続くと思ったので、しまいこんでいた無敵ポンガを出すw

さらに・・・


パンダマン変身リングを使えば30%UPになると気づき、

こういう機会は滅多にないので、パンダマンになる・・・・


パンダマン1



普段。。。スケパジ指輪の時は、さすがに可愛いEEさんが

骸骨になるのは忍びないので・・・変身せずで装備するんだけど

パンダだし。。そう思ったのだけど・・・・・


ちょい・・怖いです・・・そう思ったけどこれは序の口だったよww


だって・・・サポした瞬間のこの表情は・・・・・



パンダマン2




マジで・・・


怖いからっ!!!!!  



いあ・・自分でもコレには受けた・・・w



そして、場所が場所だけに・・・・


当然のように・・・・


パンダマン3



毒パンダマンになってしまったりする確立が異常に高かったりするw


パンダマン・・・あと数個あるので、しばらくはカルタンで

毒パンダマンになって、怖い顔でヘルパしている姫さんを見れるかもですw



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
