Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
晩秋の呪い
2012-11-27 (火) | 編集 |
4連休・・・マッタリ昼寝だけして、家から出るのも最低限にして

DVD見たり、眠いときに寝たり・・・

他の人間に煩わされずに過ごしたいと、それだけを期待してたのに。



日曜は買い物、コレは仕方ない。

後3日あるなと、月曜日、伸ばし伸ばしになっていた

自分の病院へ行くことにした・・・・・


結果的に・・・・昔の私の病気に食いつかれ・・・w

まぁ・・・新しい病院へ行くたびに既往症とかの申告をするけど

その都度、全ての医者にそこを食いつかれるので逆に言えば

初めてでも覚えてもらえていいんだけどね・・・・^^;


知りたがる医者は、治療法から全て知りたがるわ・・

今それで来ているわけではないんだけど、遠因にはなってるかもだから

話はするけどね・・・・^^;


なんで治ったの?と、真顔で聞くのはどうかと思うけどwww



まあ。。今回行った件については薬とかを飲もうと言うことと

とりあえず検査で落ち着いて、左の腎臓に小さな結石を発見されるw

黙ってればいい子だけど、出ようとすると激痛らしいけど^^;

知ってるよ、従妹がそれで苦しんでるのを目の当たりにしたことあるもの^^;


マジ痛そうだよね^^;;;;;


まあ・・・これは石に言い聞かせ、大人しくしてるようにってね。

それしかないしw


昨日その話を少しMUでしたら・・・


祝と交換できないのかとか言われてwww


オークになって。。。w姫さんの腎臓の石開始値混1って・・・


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


結局きーちゃが混1と20ゼンで落札・・・ってwww


20ゼン・・・・・・(ノ_・、)シクシク


嫁さんへのエタニティリングにでもしてくれればいいんだけど・・・・w



毎年この時期呪いがあって、去年は私の二回目の手術だし

その前は母が腕を折った・・・


今年は前から書いてるように、じーちゃんが。。。。また大手術の

可能性もあるんだけど、そんなことより、夜になって

今度は歯を折りやがった・・・・



で・・・結局今日もじーちゃんを歯医者へ・・・・

家から出ないでいるという、ほんの少しの夢すら打ち砕かれた・・・


それでも早く終わったので昼過ぎから今まで少し昼寝しましたwwwww


DVDを見つつ、それから昨日久しぶりに本を買ってきましたので

読書って時間も大事w

でも何より貰った薬がまた・・・眠くなるんだもの、参ったわ^^;



んー


どうせ今日は火曜で、明日はメンテだし。


さっきはまた姫さんだけ落ちたので、一家全滅していたしwww


呪いじゃーーーーーーー!





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
