fc2ブログ
Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
一時全滅!!Σ(・ω・ノ)ノ!
2012-11-26 (月) | 編集 |
朝・・・トイレに起きた時に確認したら、頑張ってたのにw

二度寝して戻ったら・・・・



あれ????????


ノートの子供たちはみんな全滅して、ロビーに・・・・



あれ?


デスクの姫さんは・・・??????


と、見ると・・・




サーバーと切断されました・・・・・



(○'ω'○)ん?


それはいい・・いいけどなんでカルタンにいたのにロレ倉庫前に?


さらに・・・

サーバーと切断されましたと言うポップアップの下に

さらに2個のポップアップが・・・・



え?


何度も続くなら、運営になんたらかんたら・・・・・





( ̄~ ̄;) ウーン


どこだっけな・・・?たしかロレとかに飛んだりする魔法の場所が

あったのは知ってるんだけど・・・・・・

サソリにもあるのか?!ちょ、それはやばいでしょ?

こうやって町に戻るのが困るので、姫さんだけはヘルパ拡張してないのにw




たまにないですか?不正なアクセスが、うんたら、かんたらとかもw


ん・・それ系なのかなぁ・・・・・


たぶん、朝一は働いていたので、それほど長い時間ロビーにいたとは

思えないけど・・・ここで子供たちみんな一度死んだのは痛いわ・・・




さて・・・一応MUディ♪

でも箱のせいで石の出が姫さん狩り場ではイマイチになってしまった。

それに前に大量拾いしたのは子供らがそれぞれ違う場所でソロだから

同じ場所にいる今は、減って当然か・・・


でも何故かゴミEXが結構出てます。。。MUディだから?w


EXケルなんて腰に足にと計4個くらい・・・

EXマスターセプターも笑えるけど全く同じものが2本wwww

速度マナってOPまで全く同じって・・・・・w

EXフェン杖とか、ストームハザード?レイジのだからわからんけど

なんかレイジの頭とかさ・・・・


まぁ・・・ほとんど上級行きになりましたけどね。


ああ・・・ラグルも一個なんか生命かなんかのを拾ってたな・・・・


箱はもうほとんど拾ってませんね~w


姫さん拡張じゃないのでたまに拾ってますが

売りに行くのも面倒だし、持ってるのも邪魔なので

登録しに行ったり・・・意味の無い数ですけどね(* ̄m ̄)プッ



今日は雨模様です。残り3日の休み。。。特に予定は無いので

寝て過ごそうと思ってたけど、今日は午前中に「私」の病院行ってこよ・・


行きたい時に、じーちゃんとかに時間取られて行けなかったから

行けるときにでも、行って来ますわ・・・



姫さん今9Gなんで、戻る頃には上がってるかなー


そうなればあと11レベルでブレス第一段階完了になりまつw

でもブレスって最高まで覚えた方がいいのかねえ?わかんないなあ。




ま、いっか。

それが終わったらもうマッタリモード突入で左のツリー入れたりしようかな~


有君は396歳。んーw


育ちが遅いわ~、まだまだかかりそうだな・・・

本来は小姫辺りと二人でどっかで狩りさせたほうが

あるいはてんてんをEEにしてブタにするとかした方が伸びそうだなぁ。








フルさんに、SBの事で聞いてから、だいぶ有君も青が持つように。

良かった良かったw
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
愛衣里さん

エーテル作成でつか!

アケロンまったく行かないからなー

前に行ったことあるけどML後は⇒じゃないと
ダメなんだよね?

あそこ痛いんだもん^^;;;

AG関係ないしね^^;


40行目が何か・・?


あwやだ~照れてるのかな?
ううん、遠慮なんていらないよー^^

ちゃんといい名前をひねり出すよぉ^^
黒青どっちかなぁ?

死亡した子にも名前付けてあげないとだねー♪
2012/11/27(Tue) 15:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
25日、40行目!
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)  v-40
2012/11/27(Tue) 04:21 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
小成金w
こんばんゎ~。

箱イベも残す所、あとわずかですねー。

あたしは期間中、結構売りさばいたので

祝50チョイになりましてw

でもね、でもねぇ・・・エーテル作成で

プラマイゼロ 

ほ~~んと 良く萌えるゼ  (´-ω-`;)ゞポリポリ
2012/11/26(Mon) 19:01 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可