Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
そして79%
2012-11-25 (日) | 編集 |
フェンの赤ちゃんをWEB倉庫から引っ張り出し・・・

強化の方法を忘れて、MU脳さんへ・・・・(* ̄m ̄)プッ


ほむほむ・・・なるほどw

守護を作りたければ、防具。よしwちょうどヘルパ中に

妙にEXケルばかり拾い捲っていたのでそれを素材に。


がwここで問題が起こる。7まで上げて確率を少しでも上げようと思ったら

即行ったのだけど・・・・結局OP12にするまでに祝40ほど使用しましたw

どれだけ生命運ないんだよ^^;;;;;


で・・・なんとかMAXの79%で゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


フェン強化



ジャーン!


青フェンちゃんw


ε-(´・`) フー


で・・・・ここで気が付いた。


私は青フェンばっかり持ってるのでは・・・・?w

小姫も持ってた・・・いあwすでに召喚も持っていた・・・・

姫も持っている・・・・・


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


黒は・・・有君と、たしか・・・・みくたも持っている。


(○'ω'○)ん?


次は黒作った方が割合的にいいのか・・・・?(割合で決めるのかw)


まあ・・・なにはともあれ・・・・


青作ろうと思って作ったんだからいっか。。。。w



しかし・・・こうなると本当にブリーダになったような気がするので不思議だw


全員に名前もつけてあったんだけど、それだけではなく

友人のフェンにも名前を勝手に付けまくり・・・・

その名前で呼ばないとダメだというルールまで勝手に作った私は。。。


えっと・・えっと・・・・おしゃまさん?wヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



ゴンザレスとかさ・・・・可愛いの付けてあげたんだけど

イマイチ、付けてあげた人たちには不評だったんだよね・・・・

ふぇりちゃの最初の黒フェンは一番いい名前だったw


ゲロッパ」これはふぇりちゃも気に入っていて自分のフェンを

ゲロと呼んでいたのだけど、かわいそうに、ゲロは売りに出されて

今は肉になってしまったらしい・・・・・(馬かよw)


二代目いるようだけど、ゲリッパって言ったらそれは却下されちゃった。


ち、ちなみに、うちの黒フェンは女子でお名前を「華憐ちゃん」と言いますww

私の青フェンは「拓海(たくみ)君」と言いますw



ええ・・自分のばっかりいい名前でなんでゴンザレスなんだ?と

LUNAさん(私が命名したフェン乗ってるKさんw)には言われました♪


(●´ω`●)ゞエヘヘ



愛衣里さんもたくさんいるようだし・・・・

名前付けてあげなくちゃなぁ。。。仕方ないなぁ・・・・♪



さて・・・ここ数日、あのDQ浮気モノのあいさんが

会社から顔を見せてくれてます^^


不思議なもので彼はエロ大魔王なわけなんですが・・・

彼を見たらスイッチですね・・・みんなエロ・・・なぜだww

なぜそこまで影響力があるんだwwwwww


会社からなので、突然偉い人が来たりすると消えますがw


あいさんwwww


相変わらず笑う意味の「w」が大文字だよ・・・

キーボードがおかしいんじゃなく、あいさんが・・・・・以下自粛w



昨日はSSはないんですが・・・・


たまには引きこもり気味で、柵を暖めることに精を出してるしーるさんを

荷物一杯で狩りも行けないと言ってるのにも関わらず拉致w


ちょっとたまには狩しなさい的な・・・・強制的にサソリに誘いまして

みんなで仲良く緑になってましたw




夜に、あすかさんが落ちる前に覗きに来て「緑PT

そして・・・「毒ミノ色」と暴言を吐いていなくなりましたwww


失礼なw確かに綺麗な緑では間違ってもないけどさぁw

(●`ー´●)プンプン




今日から休みだwご機嫌だぜwww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
汁さん・・

うん、多分ノーマルで良かったと後から思ったけど
EXケル腰ゼンって・・・いらんもwwww


黒作る時はEXカオス斧幸運2OPでも
使ってしまおうかとか・・・
でかくて邪魔だしw
2012/11/25(Sun) 21:18 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
仕様が変わってなければ、EXでなくても良かったはずなんですが…

昔は、箱とか傘とかウサギ産のゴミで良かったような…
2012/11/25(Sun) 19:19 | URL  | しる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
