Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
フェンリルと言うペット
2012-11-24 (土) | 編集 |
今日はお仕事ずら。(・・・どこの人間だw)

でも明日から4連休だ・・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


でもその後3連勤と言う、いやなシフトだけど

一人嵐のライブに行くために休みを取ってるので仕方ないw



さて、フェンリルの生命が減るようになり

ケチ臭い姫さんは、フェンに乗っておらんw

それだけではなく・・・実はフェンリルブリーダーだったので(嘘)

多分・・・黒2匹、青2匹。。飼育してるんだけど・・・・

えさ代ケチって小屋に入れてあるので・・・・・w




でも今回赤フェンがまた2匹生まれたので少々悩んでいる。

だって板を見ても、流行おくれの子犬みたいに

めちゃ安いじゃないか・・・wあれだけ赤作る確立の低い奴がw


生命減るって言うのがでかいよね・・・・



(´-`) ンー


できればWIZと召喚辺りは黒、青どっちでもいいけど

乗せてあげたいような気もしておりまして・・・・・


今回、赤2匹の子フェンを燃えるの覚悟で強化して

成功したら乗せちゃおうかなあとかね・・・・



まあ、ずっとヘルパ放置の時は、さすがに消えると萎えるので

乗せて置けないけれど、4日も休みあるわけだし。。。

その間とかさぁw




あれ?ちなみにナイトってフェンに乗ってコンボできるのか?w


だって今はドロップイベントとかさw

怖い場所(原石磨きに行く時とかwラクリで場所決める時とかw)

そういう時の移動速度早くしたいときくらいしか

乗らないものねぇw



最終ダメージの10%減少とか増量とかって言うのが

果たしてどれくらい増えるものなのかも実はわかってないけどw



こないだまで赤で40だったのが20に落ちてるんだもの。。。


多頭飼いしても出さないと餌代かからないしね・・・w


うーん。やはり黒フェン狙いがいいかのぉ。


召喚って黒か・・・?青か?悩むなぁw


2匹とも成功するとも思えないしねwwwwww




そうそう・・・公式の募集板w


愛衣里さんが応援上げしてくれたのは知ってたのですが

昨日?久しぶりに見たらまたレスがついてる・・・・



こ・・今回は全く知らない人のコメっていうか応援上げだw


ど、どなただったのだろう?サブ垢であろうとは思うけど


ありがとうございました^^



あれだよね?

なんていうか・・・


入隊ってことじゃなくても反応があるっていうのは

モノを書いてる身になると(モノってブログだけどw)

なんだかとっても嬉しかったりなんかしますw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
愛衣里さん

ウ・・ ウン(・_・;) 愛衣里さんが確か前に消失させたと聞いて・・・

ますますチキンになった姫さんであったw
ありうるのか。。。消滅!とショッキングだったのよんw

いあー

ツリーさぁ、真ん中振り終わったら・・・
←行ってさぁ。ファントム強化もしたいから
必然的に耐久でフェンも減りにくくなるやつ?
あれ振ろうかとマジで思ってるwww

って、そんな狩場に行きもしないくせにねぇw



まあささん

リスト書き込みありがとぉ^^

ホント他のギルメンは腰が重いのにさぁw

ありがとねぇ^^確認しましたよぉ^^

2012/11/25(Sun) 08:25 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ギルメンリスト登録
とりあえずギルメンリストに登録しておきました。
2012/11/25(Sun) 00:34 | URL  | masa0105 #-[ 編集]
ブラボーな4連きゅん。
フェンちゃの命減りで ちぼうさせた亜衣里ですっw

あたしも多頭飼いの ミュティズンです (´・ω・`)

黒3匹の青1匹で、悩みの種ゎ・・・・

やぱし   餌代ですねぇ @@;;

祝1ぢゃ戻ったためしナッシン。。。

(ほぼ毎回3個 (ノД`)

ペット耐久に振ればちょとは 効果あるのかしら?

まっ、そこまでしなくっても良いかとwww

使い方は魅姫さんと酷似でふw
2012/11/24(Sat) 14:50 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
