Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2012-11-21 (水) | 編集 |
2013年のドームツアー決定~~~~~♪♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


4月さいたまスタートで札幌ドームも来る~~~♪

やった~~~~


今回札幌はキタエールって、ドームよりは小さいとこでさ・・・

少し不満だったんだけど、次回はドームだ~~w





ぁ・・・


でも姫さん・。。


ドーム行ったこと無いんだよね・・・・・^^;;;

絶対に迷子モードだよね?????



(´;ェ;`)ウゥ・・・




頑張る><


それまでにビギファンのお友達作る!!!!


おそらく5月辺りになるのかなぁ?楽しみだなぁ^^



その前に頑張ってチケット取らないとだぁ。。。。。


どうしようw


やっぱ取れないのを覚悟でプレミアムを申し込むべきだよねw




ああああ



また会えるかもしれない~~~~~





ユノ~~~チャミ~~~~~~♪



何着て行こう・・(早いからw)




変なテンションになりそうだああああああw



もちつけ・・・自分wまだチケットも取れてないし

やるよって決まっただけのメールだったんだからwwwwwww




写本 -20120113-135019-d5dea04997d94a3aadf7ddc63e4c671f
コメント:
この記事へのコメント:
わい♪

さふさんこんちゃw

あのね、あのね、復活してからは男性ファンも多くなったんだよ^^

ライブは本当にパフォーマンスも素晴らしくて
歌も上手いしダンスも上手いし・・・

なにより札幌にくるとジンギスカンとカニをめちゃ
楽しみに来てるのが嬉しいよね(そこか?w)

ファンクラブ入っててもチケット取るのは難しいですが
頑張りたいと思いますw
2012/11/22(Thu) 08:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ユノって呼ばれてるんですね!
かっこいいですよね!

おっさんの僕も東方神起はかっこええ
と思います!
2012/11/21(Wed) 12:46 | URL  | さふ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
