Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
やっちまったぁw
2011-07-11 (月) | 編集 |
昨日は・・・・

日曜でシゴトもソコソコ忙しく疲れていたんだけど
291の召喚さんの入隊メールや
333のDLさんの通常仲間メールなんかで
お会いしたり遊びに行ったりで・・・・

疲れを忘れていたんだけどw

10時位にみんな一度落ちてしまったので
あと4ブロックくらいでレベルアップするから
頑張ろうかな~と思ったんだけど・・・・

傘捜すと、もう混んで私の一番嫌いなパターンw

試練行くかと思ったけど日曜だったせいか
こちらもウマい場所が見つからず・・・


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

悩んだ末に・・・・

ぁ♪ ルナさんみ~っけw

拉致する・・・・(≧m≦)プッ!!

口説き文句は・・・(口説き文句なのかw)

「温泉行きませんか・・・?w}

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

それの前にグダグダと狩場が無いとか~
もう少しで上がるのに~と文句は聞かせておいたw


温泉の6に行ってみましたw

先にいるモンスはレベルが95~97

空のメタルや黒ちゃんに少し足りないくらい。
でも空と違って多分攻撃力は弱い気がする・・・・
なにより、沸いて集まってくれるのがいいねw


釣りしてルナさんは黙々とTCでw

くるくるw


やっとこさレベルアップした位ですでに意識は無くw
レベルアップで敏に入れたら・・・・・

敏

ポンガ付いてるけど憧れのDEF1000だああああああw



戻ろうって行ってそれきり意識不明。

朝気がついたらなぜかデビの2の城にいたw
ギルチャとかささとか来てたけどまったく爆睡してたww

そういや一昨日は。。。試練で・・・・

3つめ


ヽ(*´・`)ノ フッ

3本ってどうよ?記録更新だしwwww


朝なら空いてるよと言われて、今朝はLTに。
少々行ったら確かにいるけど、人もいるw
最初に霊出てびっくりしたけど・・・・


やはり・・・探して歩くのは私の性に合わないなとか
思いつつしてたんだけど・・・・・
経験値はそれなりに美味しいし・・・・

そろそろ試練行くかなと思ったら・・・・




キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!

でもあんまり慌てたのでSS撮り忘れたw

試しに素材は何がいるのか調べるために釜に入れてみるw

コンドル

一応全部素材は揃ってるけど・・・・

確立もかなり低いはずだし・・・・
買ったほうがいいのか、これは売り払ってww


でもギャンブラーの姫さん。
素材があるとやりたくなるんですけどwwwwww

でも最大40%だもんなぁ・・・・・

できないよなぁ・・・・・

何の武器をつぶすかも問題だしな・・・

ま・・まあ3時羽はまだまだだからいいかw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
