Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
400達成できずw
2012-11-21 (水) | 編集 |
数日、WIZだけを金サバで回してましたけど・・・

結局場所も良くないので、394歳までしか育てませんでした><


今日のメンテ明けからは、サソリタイムに入って頑張らせねば・・・



(´-`) ンー


頑張っても、羽が無いので・・・・

テンションは完全に・・・・

ふう。。


何をするにもまず形から入る姫さんにとって・・・・・・

んー 


まぁ・・・何とかしないとですね><




昨日は何ヶ月かに一度の大きい病院にじーちゃんを連れて行く日。


参ったわ。。本当に最近病院とかそういうので忙しすぎ^^;


さらに久しぶりに撮ったレントゲンの結果がイマイチ良くなくて


80過ぎのじーちゃんに、もう一度大手術の可能性が出てきました。。。


それをする体力は大丈夫かな?と思うのですが。。。

それで治るのかなって言う思いと、リスクあるけど手術して

また無事に歩けるようになったほうがいいのかなとか・・・


いろんな思いが交錯します。



どちらにしても年内は忙しいので、1月後半過ぎにしてもらわないと

私も困るんだけどね^^;





10月からずっとずっと忙しいです。。。


これが日常になってしまいそうで、すごく嫌だな^^;




自由にし過ぎていたから、そのツケが今なんでしょうかねぇ^^;


まさかこの年で老人介護が当たるとは思っても無かったよ^^;;;


ぷぷぷwww









基本的にポジティブだから、大丈夫だとは思うんだけどねw





そうそうwギルメンリスト・・・

有君や豆腐まで入れてしまったwwwww

だって寂しいじゃないかwwwwwwwwww


そのうち小姫も召喚も全員入って、ギルメンリストじゃなく

姫さんキャラ紹介リストになりそうだぞw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
愛衣里さん

まだ早いかなと思ったんだけどねー

雪降ったんだよねぇw

まだ積もってはいないけど・・・

12月に入ったらクリスマスもあることだし
少し早めに雪化粧にしてみました^^

めちゃくちゃ寒いよぉ?

例のママさんダンプの出番は
まだ先になりそうだけどねw
2012/11/22(Thu) 08:40 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
季節が変わりましたねっ。。
このところ、足早に季節がダッシュですね~w

魅姫さんちの車も冬支度のようで・・。

壁紙も ホッコリ秋 から しっとり冬景色 ^@^

どちらも好きです。

グッジョブ ^^b 
2012/11/21(Wed) 20:06 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
