Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
タイヤ交換しました。
2012-11-20 (火) | 編集 |
そういや、自家用車のDLも欲しかったんだよな。うん。

でもちぃ姫がレベル上がってないので作れない。

金サバに放りこんで、有君に付けておけば、有君はブタ付き

ちぃちゃんは経験値と、いいんじゃないかな?と思い放リ込む。


案の定、ブタ効果で有君の経験値は上がったし・・・

ちぃちゃんもとりあえず、エウロパ着せておいたので死にそうも無い。



そんな中、一人働き続ける有君がピタリと動きを止め

モンスが来ても動かない・・・

(○'ω'○)ん?

ヘルパきれてるわけでも無い・・・・


(´-`) ンーしかも、そんな位置に?


崖を挟んで、ギリギリまでいくと、崖向こうの狩場の人が

たまに見えるんだけど・・・・・

音からして召喚さんがいそうなんだが、恋でもしたか?w



そして気が付いた・・


おそらく悪霊があっちまで届いて、何かの拍子に有君の悪霊が

あちらのモンスのトドメを刺したらしい。

だからあちらの崖に落ちたゼンを・・・彼は拾いたくても拾えずに

おそらくあのままだと消えるまで見つめ続けていただろう^^;



zen


昨日の釜破産事件で、すっかりやる気もナッシング・・・

まあ・・・明日のメンテまでは特にすることもない・・・


(● ̄  ̄●)ボォ----っと過ごそう・・・・



さて、以下続きを読むの方は、リアルなデス話題なので

スルー推奨。




なんとか昨日は、無事に済むかな?と思ってた。

彼も売り場に来なかったりしてたので、実際顔を

つき合わせている時間は少ないしね・・・・


前の日に、汁さんに愚痴らせてもらってたしさ。



事件は仕事が終わって帰るときに起きた・・・・w



普通は来週のシフトって彼が木曜とかに作るんだよね。

それが急に社員一名ヘルプ要請で他に一週間行くので

急遽作成したらしいのだけど・・・・・・


指定休みと言うのをカレンダーに書き込み、

みんな休み貰うのだけど、ようするに曜日によって被ったりすると

人員確保がきついと、文句をいつもそのシフトに奴は書く。


いあ、書くくらいなら、休みいれてる人たちに

こういう事情で人が少ないので、他の日に替えれないか?と

一言聞けば済む話だと思うのだけど

絶対毎回そういう時は赤字で延々と書いている。


で、今回・・・(来週の)休みは水曜と日曜と2日入れてあったんだけど

週末は忙しいのが分かってるので、土曜か日曜は必ずどちらかは

本当に用事が無い限り、出るようにしてる・・・・


それなのにね、私の土曜が指定休になってるんだよね。


うん、それだけだったら、見間違ったのかな?

休んでいいのかしら?って程度で何の問題もないんだけどさ。




そのシフトの横に赤文字で・・・・

早番週末の指定休多すぎです月曜火曜の暇な時に

休み変えて貰ったりはできませんか??????

とかって書いてあるわけ・・・・

(コレは私の横に書いたってことじゃないよ、他にも入れてる人はいる)


赤で怒りを込めた殴り書き状態で書いてるけどさぁ・・・・



まず人員少なすぎるでしょ。。。?そこが一番の問題。


は・・・?????


そう思っちゃったよね。


入れてないし・・・w

カレンダー見直したけど、入れてないしwwwww


スタッフの一人が札幌に行くの分かっていたから

その日は土曜だけど入れてなかったんだよね・・・



お先をしてきた後だったけど、売り場に戻ってさすがに

言ってやろうと思ったんだけど、運の悪いことに

売り場に行ったら奴は接客中だったんで・・・・



彼の真似をして、多少文字に怒りを込めて・・・・・

土曜日、指定休入れません! ○○


ってメモ書いて奴の机に貼っておいてやったwwwwww



何人かにさ・・・直接一言聞けば簡単に解決とか

改善なりの策が出るはずなことに対して

万事その調子だから・・・・



帰り際にそんなムカつくこともあったもんで

つい釜にも走ったんだけどさ・・・・w



でも、自分で驚いたのは、そうやって私が「怒った」事も

大きいのかもしれないけどさ・・・・・



むっちゃくちゃ仕事的にはハードじゃなかったのに

目が開いていられないほど、疲れ果ててて(苦笑)



あぁ・・・一緒に仕事の昨日のシフトだけでも

実はかなりのストレスなのねってw


口ではそういってるし、そう思ってるけど

自分で驚くくらい体にまで変調きたすって言うのも・・・・



本当に考え物かもしれない^^;;;




私は人と何事に置いても競うとか、あまりしないほうなんだよね。


理由は負けるのが嫌だから最初から勝負しないって言うのもあるんだけど


まあ、その辺は複雑な事情もあるけれど・・・・


先に下りる方がずっと楽ってこともあるからね。



でも何故かこいつに限っては、なんだかもしも私が辞めたら

アイツを喜ばせるだけのような気がして

無いことに、意地にもなってるんだよね(苦笑)



自分の体や心がもつか、アイツの転勤が先か


なんかだ命がけの勝負みたいだわ・・・・・・・w



次回行ったときに、シフトが変わっているか?(可能性はある)

それに関して、何か私に言ってくるか?(これは絶対にないw)


楽しみっちゃー楽しみだわ・・・・



スタッフ全員にやらなければいけない個人面談も

実は私だけやってませんw


これはこれで本部にばれたら、勝手にアイツが面談もしてないのに

面談内容や自己評価(自分で記入する)を自作して

出したことになるので、大変だと思うんですけどねー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
