Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
子供たち
2012-11-19 (月) | 編集 |
金サバに放りこんでるWIZの有君・・・

やっとこさ390になりました^^;

場所があまりよくないので、ゲージの伸びがマッタリでつw(金なのにw)

水曜メンテまで、彼は金で同じ場所で悪霊垂れ流しさせて

メンテ明けには通常サバに戻り、少々過酷に赤鬼狩りでもさせましょうかw


400に無事なった暁には、きーちゃんちの、永遠の400歳縞とか

一緒にDE行かないかなぁ・・・・?ファーファーはいくつになったんだ?



ライジングだけ・・・まだ手に入れてないんだけど

現在の羽が13ソウルだから、結局9以上のライジングじゃないと

あまり意味が無いんだよなぁ・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン



一つ、コンドルの羽でも買って、作ってみようかしら・・・


そして出来たとしても違うもの出来ちゃうんだろうけどwwww



サブ育成週間で、召喚やナイトもそれぞれカントルなどでソロヘルパしてましたが

水曜には、通常業務(ぇ?w)に戻る予定で降りますので

よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


ナイトは353、召喚は350になりましたけど、この子たちは380までも

もう少しかかりそうですねー^^;;;;



この間に、てんてん(守護天使)を、PTでくっつけ彼女も無事に

270歳を越えたので、持っていたホリ羽11を装備できるようになり

一安心♪


彼女か小姫には、せっかく持っているバーニング羽Lを装備させようかと

思ってはいるのですが・・・・


さて・・・シルク装備と、風装備、どちらにあの羽は似合うんだろう?^^;







そして・・・・


今日は史上最悪のメンバーでの一日の仕事が始まります・・・・


いあいあ・・・数時間の我慢だ。。我慢だ。。。



でも昨日の夜も寝れなかったり、胃痛だったりと

気にしていないつもりでも体は正直だわ^^;


居心地が悪いという事実よりも、本当のことを言えば

一番怖いのは・・・・・



自分が爆発することだったりなんかするんですよ、本当は^^;




切れた自分は、自分で制御できない(できないから切れるってことかw)しw


相手もただでは絶対に済まない事を、よ~~~く分かってますから^^;


大人になってよかったと思ってるよ・・・そういう意味ではwwwwwww


なにはともあれ。。行って来るわぁ・・・・・・・三 (lll´Д`)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
