Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
マッタリーナギルド規約第一号第一条
2012-11-18 (日) | 編集 |
マッタリーナには、姫さんルールが存在します(ぇ?w)

ギルド規約と名づけられ、てきとーに増え続け

内容と番号は忘れ去ってしまうくらいで、現在は恐らく・・・

第284条くらいまであるんじゃないだろうか・・・・・



そんな中で、一番重大な規約はこれw

第一号第一条


ギルマスを労わり、愛しましょう♪


コレを言ったら、「そんなの知らなかった」とみんな言いますけど・・w


じゃ、辞めると言われたらどうしよう・・・(* ̄m ̄)プッ


まぁ・・・完全に建前ですな・・・w



だってね・・・だってね・・・


先日の会話でギルド会話が静かな時は


ギルマスが寝てるとき ・・・って言われちゃったよwwwww


あたしが一人でうるさいのか・・・( ̄Д ̄;) ガーン



(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


そのくせ・・・・・私は知っている・・・・


たまに、私がいなくてもめちゃ盛り上がったりしてるときもあるんだけど


ほぼ・・・姫さんの悪口で盛り上がってるじゃないかーーーーーw



正確には悪口と言うよりも、そこにいないのになぜか

ネタにされてしまってるというのが正しいかしら・・・・



昨日も・・・・・・



ドラえもんが、レナを買い漁っていて・・・うちにも来てたんだけどさ。

そんな中新入社員のAskAさんと会話になってたのを夜中に

ログ残っていたので発見してしまいました・・・・・・



ドラ会話


((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


でも結局その後、少し拾い集めドラちゃに売りつけることにしたけどさw



いなくても愛情のこもった会話に登場させてもらいまして

どーもありがとうございます~だ!!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



それでも昨日の夜も、汁さんに延々と例の会社のデスさんの事で

愚痴を聞いてもらいーの、やっぱりアイツは変だと言うようなことを

認めて貰ってうれしーの、な夜でございましたwww

すんません、変な会話にお時間使わせてしまいましたペコリ(o_ _)o))


だって・・明日は超大変なデスの嫌いな人(私を筆頭にw)ばかりの日。

それなのに、アイツ、珍しく朝からいるんだー^^;


実はそれを思うと胃が痛いものの、頭が痛いものの大変だけど

昨日かなり愚痴らせていただいたので、だいぶ気持ちが楽ですw



負けないもん~だw



さて、昨日ギルド内でも言わせて頂きましたが・・・


数名の方のギルメンリスト勝手に作らせていただきます。


文句があれば、修正してくださいwwww


ギルメンリストと言うよりはギルマスの作るギルメン紹介になるのかw


パスワードは、以前もお伝えしたマッタリパスにしますので、修正したい方は

してくださいwwww




レベルとか装備とか把握しきってないので、てきとーになりますが

できればちゃんと自分で治してくれると姫さんは喜びますおw











今日。。。会社の人に勧められたラーメン食いに行ったけど

姫さんの口には合わない・・・・めちゃしょっぱいだけで

今ものどが渇いて死にそうだ・・・・・


もう二度と行かないぞw




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
AskAさん

システムを消して、ゲンスチャットを消しておくと
かなり長い間ギルチャとかのみが残ってるんですよねぇ・・♪

まさかあそこで、あんな会話が!と、まぁ目を疑いましたww

アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

証拠隠滅をたくらむギルメンたちはよく・・・・

ログを流そうと必死で無言チャットを続けたり
「あ」って打って流したりしてますが
結局みんなばれてます・・・・(* ̄m ̄)プッ
2012/11/19(Mon) 08:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
証拠隠滅出来ないくらいばっちしな
SSですな。
新入社員のくせに生意気なので
とっちめてきます!(´・Д・)」
てやんでーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぃ
2012/11/19(Mon) 03:19 | URL  | AskA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
