Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
箱いらんw石出せw
2012-11-16 (金) | 編集 |
同じ状況下の中、狩場も同じ辺りで・・・


ウサギ居なくなったのでモンスの沸きが悪くなるのは知ってたけど


しかも天空の箱で一杯になってしまうので、拡張で箱を拾わず

今回レナをポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< 状態ですが・・・・


先日までの石拾い・・・


はいw


朝にですけど、3人でですよ?生命1祝2創造1しか

拾ってないってどうよ?w(* ̄m ̄)プッ



もう呆れ果てカルタンで姫さんのレベルアップをした後で

サボっていたら狩場を失ったので・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





有君だけ、金サバに放り込みましたwww


一チョ前にポンガまで付けさせてwww


アイダなんで、それほど大人になれるとは思ってませんが

せめて390の声を聞けるといいなあ。。。。




さてw今回姫さんレベルアップで・・・・ついつい。。。。


生命に1振ってしまいましたwwwwwまだいらないの分かってたんだけどw

振って見たかったんだもんwwwwwww


すごいねぇw100とかHP上がるんだね~w


元々体力多目なのに・・・・やることあったのかwwww



まぁ・・・いつか1Pくらいはと思ってたから、いいんだけどさw



新入社員のAskAさんも無事にMLになったようで・・・・


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


同じく新入社員のまあささんも400台・・・


沼とかラクリとかでいい場所確保できればヘルパれるのにねーw




さてと・・・




じーちゃん病院連れてってくるわwww
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
