Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
通常通り・・・・いあ、予想通りw
2012-11-15 (木) | 編集 |
私以外のギルメンはほとんどが、ドロップイベント大好き人間でww


予想したとおり、ウサギがいなくなったら静かになりました・・・・


アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


いいのかwおいww


私は昨日、良く分からないままとりあえず・・・

ひかりは開通したようですが、早くなったわ~とかっていう

実感をイマイチ感じられずにいたりするわけですw



さらに、姫さんが夜ヘルパしておけば上がるかなと思って

カルタンヘルパ寝したわけでございますが・・・・・・


朝になったら、ノートのナイトとWIZがおらんww


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


自動インスト切ってあったはずなのに、更新が入ったようですw


よく召喚ちゃんと二人で生きていたものだw

その代わり、がっつりタゲもらっていたらしく、ペットは消失w


それでもなんとかレベルアップはしておったので・・・・・いっか♪



箱も邪魔なので・・・


ヘルパの拡張で箱は拾わない方針にしました・・・・


でも石の分、箱出てる気もするんだけどさぁ・・・・


んーw


今日はお仕事なので、あまりモンスも沸かなくなったタルカンに

子供たちは置いていきますけど、先日までのような石はきっと

期待できそうもないですね~^^;



まぁ仕事の間に少しでも子供たちが育っていてくれればいっか・・・・



召喚 347 ナイト 351 WIZ 385になりました。


過酷にこき使われる子供たちですが、400になるのは果てしないでしょうね^^;


いっそ。。。テンペもディメインションも売ってしまったほうがいいのか^^;


テンペも板を見れば11だから500前後では売れそうです^^

ディメンションはどうなんだろ?幸運付ですが+9なんだよね・・・

でもまぁ・・・召喚モノだから売れるでしょう。


そうすれば、楽勝で一番400に近いWIZのライジングは買えると思うんだけど。



お天気はいいのですが、最高気温7度最低気温5度の予想なので

めちゃ寒いですよぉ><




休みが最近まともに、私流の休みにできていないため・・・


毎晩思わず早寝してしまって・・・・・^^;



一週間から10日でいいので誰もいない場所で一人で(● ̄  ̄●)ボォ----って

していたいものです・・・・



一週間ネカフェ難民になるとかさぁ♪



なぁ~んて、夢を見ないで仕事に行ってきまつ・・・(ノ_-;)ハア…










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
石出るのはいいけどさ

レナが出ると、つい拾ってしまって邪魔になるんだww
2012/11/16(Fri) 23:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
こう書いたから、kojiさんがINしてきたのかw
箱からも祝とか出てくるよ〜邪魔でも拾っておけばw
2012/11/16(Fri) 09:02 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
