Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今日は・・・
2012-11-14 (水) | 編集 |
ひかり工事の日。

でもね・・・だんだん心配になってきたおw


コンセント一箇所しかこの部屋にはなくて・・・w

大丈夫かなとか。。。


終わった後に、ちゃんと接続できるのかなとかwww



↓の非公開日記は・・・少々リアルで爆発しそうな勢いで

溜まったものを吐き出しただけですので、お気になさらずにwww



日を追って、稼ぎが少なくなっていきますww


11/13


必ずゴミなEXを拾ってるのが笑えますwwww


先日拾ったEX鋼鉄ダメ減の鎧は上級にしようと思ったら

姫さんのギルドの着せ替え人形(なんて可愛いものではないw)が

お洋服がないというので、着せておくことにしました。


あれ?確か手もないって言ってたかな・・・・じゃこの手もそいつ行きだw



数えてもいないけど、3~4日で結構貧乏な姫さんにすれば

稼げた方だと思います(* ̄m ̄)プッ





さて・・・・


工事いつくるかわからんけど、電源落としておくかな・・・

だけどここ数日特にデスクの方が調子悪くて

電源落とすと次に電源が入るか不安でたまらん状態です・・・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
