Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
求)マッサージ 出)お礼の言葉ww
2012-11-13 (火) | 編集 |
ここ最近、あまり体調と言うか・・あちこち調子の悪い姫さんです。

先月以来、なぜか休日に(やりたくもない)予定が入ったりで

イライラはしているものの・・・・

相変わらず会社もイライラだし・・・・w


風邪は治ったのですが、鼻と気管が悪いため、ずっと咳が続くせいで

去年手術したお腹の中でネットをはめた場所が痛くてたまらないものの

そのせいで、体勢が悪くなることも有り、黙っていても背中の一部が

痛んで薬もシップも効かない・・・


あぁ・・・一日でいい。どこも痛くないと思って過ごせる日が欲しい・・・


そんなわけで・・・


起きるつもりがあったにも関わらず、昨夜は9時前に寝てしまった^^;


うんとね、体が痛くて横になりたいって思うんだよwww

そしたら熟睡してしまい、目覚めたら朝4時だったよwww


(●´ω`●)ゞエヘヘ


昨日の子供たちの稼ぎがイマイチ良くありませんでした・・・


11/12


もっと上納金を上げるように、きつくいい気かせねば・・・(ぇ?w



もうすぐウサギも終わるので、日常に戻れるかしら・・w


みんなこれ好きだからねぇ^^;




そうそう、新入社員のAskAさんもGサバだからさぁw

きっとあっという間に、MLだよ、うんうん・・・・w

2週間も篭るって言ってたし・・・・w





あwそうだw

今朝インしてみましたら、仮入隊のメールをまたいただけました^^

ドラナイトさんで、415レベル。

お?近いやんw


ブロバー持ってたような?

AskAさんも、もう数日だろうし・・・


一緒に遊んでもらえるようであれば・・・・


MLグループとサブグループでそれぞれ別PTで狩り行けるかなぁ^^

ラクリとかも行けるかなあ^^


若い子たちは、カントルとか行けるだろうし、そうなったらいいなぁ^^


EEは小姫出せるし、ブラとか有君とかもそっちに入れておけるね^^



まぁ、今日ご連絡いただけるのを楽しみに夜にインしないとですね^^


サボマスさんも、ウサギだからかインしてるようだし・・・

普通の狩りしてるのはここ数年まともに見たこと無いけど・・・w


何はともあれ、数日後には、AskAさんの変身が見れるかな^^


見学者募集しておかないとwぷぷぷw







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もうそんなお年頃になったのかぁw

羽も無事買えておめでとう!で・・でも魔力wwww

欲しい人は欲しいだろうにwwww

AH女の姫さんには攻撃的OPが付くのはとても羨ましいですけどねw

今日明日中にいっちゃえるかなぁ。。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2012/11/13(Tue) 19:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
こんばんは。
多分、今日で398になる予定です。
なので羽でも用意しようかと叫んでたら
無事、買えたのですが
生命入れたら魔力op16に。(;´Д`A
誰か交換してくれる人
探さなきゃ(≧∇≦)
2012/11/13(Tue) 18:12 | URL  | AskA #-[ 編集]
うげw
フェン・・・・ちぬんだ・・・要するに耐久0になったらだよね?

私、例のバグ直ってフェンリルが減るようになってから・・・
使ってないです・・・(* ̄m ̄)プッ

その前に、サブ子ちゃんたちのために、繁殖させて全員の分を揃え
名前も全部付けていたというのに・・・w

死ぬのはさすがに・・ですよね、高額なのに><

修理に祝って言うのも、もったいないとしまいこむ私も
けち臭い女だわと思いますが^^;;;


(でも・・・フェンのバグ直って、ちぼうさせてしまった方の
お話は始めて聞いたwwww)
2012/11/13(Tue) 14:42 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ご自愛くださいね。
色付きの文字眠れる時は、眠るがイチバン!

ノルマUpって・・・    Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

そいえば こないだの公式HPエラーのお詫びで

1日 G鯖券 7日よこさんかいw

頂けるらしいですね。       ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


Ps:昨晩 クロちゃんが(フェンリルでふ) 

お亡くなりに・・  Ω\ζ°)チーン  ちぬのねぇ。@@;; アレって
2012/11/13(Tue) 13:50 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
