Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
モニュモニュ
2012-11-12 (月) | 編集 |
大雨大風の朝です。

日曜出勤の日はマジ夜辛くて、そのまんま放置プレイでした^^;


今日休みならまだがんばれたのですが・・・w今日もお仕事なのだ。

さて・・・


朝に取り立てに行って着ました・・・


3人から集めると、これが昨夜の稼ぎです(゜×゜*)プッ

今日の稼ぎ


うん、まぁまぁ稼いだなww


そうwそしてこの値下げの激しい終わりの時期にフェニ爪のEXDがやっとw

寝てるうちに拾ったので、拾ったときの感動が無いのが哀しいですがw


でもギルメンが売った時より格段に下がっているので・・・

2本(獲得マナ)とセットで売り出してみようかなとかw


後ゴミOPのEXネックレス、鋼鉄の鎧のダメ減wwww


ロード足のマナ・・・(* ̄m ̄)プッ

でもこのセイグリットだっけ?大好きなW獲得で・・・w

でもレイジ基本的に嫌いだし、売れないなら即上級行きですなw

だって、何がおきても自分が作ること絶対にないものw



今日もお仕事なので、そのまま帰宅して取立てするのを楽しみにしてよw



さすがに、先日行っていたアイダ奥とかは姫さんキャラがいないと無理。

お仕事だとマッタリヘルパもしてられませんので今日も3人に

一生懸命働いていてもらおうっと・・・



明日と明後日はお休みだけど、明後日はついにひかり工事ですw

少しは回線早くなるのかなぁ?





さてさて・・

行ってきます(。・ω・。)ゞ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
