Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪
2012-11-10 (土) | 編集 |
タイトルと、カテゴリの顔の違いに要注意だな^^;


若者育成週間とか言いながら、飽きて 糸冬 了


パンドラ産であろうイシスの11セットを300で買う。

一気に貧乏になる・・・・・・( ┰_┰)


でも手が9のままなので11ALLの恩恵が得られないと

アヌ手予備幸運無しをストレートで9になったのでその気になって釜るw






10成功!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


11・・・・・Ω\ζ°)チーン


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

11に揃わないと、実はたいしたDEFアップにならず・・・・


無駄にアヌビスの他の箇所一式と(手以外)と着ていた9のイシスと

11の腰が・・・・倉庫を圧迫する・・・・



売れよ・・・(* ̄m ̄)プッ 有君の汗と涙のしみ込んだこの青い服w


おそらく、二度とWIZを作ることもない。

でも・・・ブースター軍団のために、持ってていいのかなぁ・・・・


Σ(゜m゜=)ハッ!!

だから倉庫が片付かないんだ^^;;

でもまぁ・・・

釜で散財しない限り、今すごく欲しいものがあるわけでもないし

ソロではそこそこ狩れるDEFだし(子供ら全員)姫サポあるし

倉庫にでも着せておくか・・・・( -_-)フッ

召喚の3次羽+9幸運もこの前のパンドライベで一枚当たったので

召喚は育てれるね・・・(-ι- )



さらに・・・こういうときはなぜでしょうか・・・

他で補いたいと思うのでしょうか・・・・?


EXプラチナ杖幸運・・・W獲得お気に入りの杖も燃やしてしまいました・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


あと二本・・・そこそこ良品のプラ杖を持っているのですが

さすがに釜する勇気はございません・・・

ルシ杖ならなぜかたくさんあるから・・・・・wwww

ルシ杖持つかなあ・・・・獲得マナが無いと姫さんPTだときついよ・・


クン杖もあるけど・・・・獲得生命だった気がするしなぁ・・・



インペリアルを持つ予定だったのですよ・・・・

でも幸運無しのインペリアルは9にすらならず諦めたのです。

しかも馬鹿だから、最初にモンス死亡獲得マナ多くなる奴つけたのに・・・・


間違って消してしまいました・・・・まぁ、あのシードは安いからいいけど。


どっかにインペリアルもう一本あった筈なんだけど探せないんだよね^^;







さてと、冒頭の育成週間終了・・・ふと見ると姫さん9Gだったので

久しぶりにこいつらを鍛えてやろうと思い(八つ当たりかw)

アイダの奥の小部屋が空いていたので・・・・・・





か・・・・過酷!!!!!!


赤いゴーレムは・・・姫さんの大好きなスタンをするじゃないですかww


そこで・・・・・



aida


最初楽しんでましたけど、楽しんでいられるほど余裕が無いw


仕方ないので、そう。。。覚えたキュアを使ってみた・・・・・・w



感想は・・・・・


感想w


でも所詮ヘルパ狩り・・・ヘルパにキュアは入れれないんで・・・

その後、キュア使用はないっw_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


狭い部屋、沸くモンス。姫さんを中心にして3人囲んで狩りだったんで

姫さんがスタンに合わなければいいや・・・くらいの気持ちでw(鬼w



うん、結構過酷だった・・・でもお陰さまで数時間でレベル上がれたw


寝る前にいつもの場所に行ってヘルパ寝するつもりだったんだけど・・・


なんでこんなに混んでるの?ってくらい人がいたのでPC落として寝ましたw


今度はぜひ・・・あの空いてるだろうカントル3に行って

でっかいベルちゃんと、でっかいケンタ君と過酷に戦わせてみよう♪


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
