Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2012-11-09 (金) | 編集 |
若者育成期間と言いましても、通常サバではエンブ付であっても

なかなかレベルアップはしませんなぁ^^;

ってことで・・・若者育成週間若者稼ごうよ週間に変えましたw




それぞれソロでヘルパ中ですが・・・


昨日も書いたように、結構石が拾ってある・・・

ウサギも見てない内に当たったようでゴミのEXも拾っておりましたがw


今朝までAEも一日券を使ってヘルパさせておき・・・


再起動などもする予定があるので、みんなから集めさせました。



まぁ・・・・



久々


最初から躓いてましたけどね^^;



鬼になって取立てを始める・・・・


K集金


有無を言わせず取り立てる!これ、基本!!(なんのだよw)


そして、なぜかその上にいる召喚に行かず、先にアイダに・・・・w


有君集金



AE自身もヘルパしてたので、石は持っていたんだけど


その後・・・またタルカンへ戻り召喚の元へ・・・・




召喚集金


ここで・・・ふと・・・・・



イベ一杯


取り立てたモノが一杯になり、まだ数個残してあるのに全部受け取れない事実・・・



そんなわけで、先にエルベに行ってまとめ、また受け取りに行く・・・


結局のとこ・・・・・


昨日の稼ぎ


一日の稼ぎがこれだけでした(* ̄m ̄)プッ


他にウサギ産であろう調和も2個くらいありましたね^^;

け、結構な稼ぎだよね・・リアル時給よりいいかもしれん・・・・w



問題は普段稼動してないAEもその気になって一日ヘルパさせていたので

彼女のゼンが・・・・減る減る^^;


石を崩したりまとめたりで、ますます・・・・減るwwww


これはゴミアイテム拾って売って・・・少しお金を今度は貯めさせないとだね^^;



今朝、某ギルメンのサブが、祝をゼン売りしていた。

そういう手もあったか・・・でも・・・250Mっていくらだ?w


相変わらずMで行くゼンの単位がいまいち、計算できない姫さんであったw


この前試練行ったときに、守護の宝石を2個くらい拾ったから店売りするかぁ・・・




昨日と今朝と、調子良かったけど今日はどうか分からないという

このギャンブルチックなMU生活だから、集めれる時に集めておこうっと^^;



今日明日はお休みです^^


でも来週にせまったひかり工事のために頑張ってお掃除しなくちゃ・・・

だからこんな早くなったの困るんだってばぁwwwwww


アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
それはし様ですw
愛衣里さん こんちゃ^^

創造も溜まってきちゃいましたね~^^;

そうか・・・2億5千万円(相変わらず円計算w)なんですねww


大体そのくらいかなぁ?とは。。。(大体ってのがミソw)



えーとですねw

わざと白の背景に黄色で小文字で書いて・・・
反転させればわかるかなぁという・・・


そう、仕様ですw

恥ずかしいので見えにくくしとりました。

一応・・・・こういうとこだけ羞恥心だしてみたw


2012/11/09(Fri) 13:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
ナニ金仕様の魅姫さん (=∇=)ノ~ こんにちゎ♪

守護の石を店売りなんて・・・バチあたりなw

もったないでっつw  売るなら創造 ^^b w

えっと  1M=100万ゼン、なので250Mって

    2億5千万ゼンでつね。

統合前ゎ 4千万位で買えたのに 祝 (´;ω;`) ウッ・・

ソケ実装しなきゃ ぢゃまぁ~ 創造ww

実作成は 混がもったないしねーw


そうそう 取立屋 の 文字 ちっちゃい に 加えて

殆ど色が 絶妙で  見えまてんw

あたし、反転させて やっと 見えましたwww(裏技使用か?)

                   ^@^;
2012/11/09(Fri) 12:31 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
