Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
職種変更
2012-11-08 (木) | 編集 |
レベルML46 エルフ 魅姫


先日まで優しいMLなEEのお姉さま目指しておりましたが

今回・・・職を替える事に致しました・・・・・・。



今週は、姫さんは休業気味で、若者育成に力を入れております。


若者育成週間!!!



そうなんだよ・・・・


姫さんとPT組むから、あんな痛い場所で狩りしてるんであって

こいつらはみんなソロでタルカンやアイダで狩りしても

そこそこ経験値が入って、( ゚Д゚)ウマーなんだよ・・・・^^;



ま、そういう理由で昔からEEがいらない時期やいらなくなる時っていうのも

多々あるんですけどねぇw


同じカルタンやタルカン、アイダで少なくても経験値来るんだったら

沸きのいい場所で、姫さんがサポで壊滅早くでもいいんだけど

なにせ・・・・入らない場所だからね^^;;;;;


そのくせ小姫だとかてんんてんだと少し痛かったりきつかったりwwww




そんなわけで・・・・





有君 アイダ

召喚&ナイト タルカン でそれぞれソロでヘルパ狩りさせてましたw


まぁ・・・ゲージの上がりはそれほど目を見張るほど伸びないけど

補給いらずで、いつまでもできるのはありがたいw



なによりも・・・・・


そう、ヘルパ拡張券・・・これ手放せないわ・・・・wwww




夜になりまして、みんなのイベントリを開けてみるw


w( ̄o ̄)w オオー!


そうです・・・このために姫さん。職を変えました。


新職は・・・・・



































































立屋



テヘ♪



恥ずかしいから文字小さくしてみたwww


子供たちの居場所を回り、拾った石を回収するw(鬼だw)

でもね・・でもね?


夜まででさ・・・・



3人から回収した奴って・・・・


祝12 霊14 生命8 創造4くらいかな・・・


朝にはまた祝5 霊3 生命2 創造3くらい拾ってた・・・・・


馬鹿に出来ない数じゃない?^^;


おそるべしヘルパ拡張券・・・いままでどれだけの石を

土に帰したのだろうかと思っちゃうよね^^;





そんなわけで・・・・



姫さんはしばらく取り立て屋さんとして

インしまつ(^-^)/




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
