Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
うおwww
2011-07-06 (水) | 編集 |
知らなかったwww

今日のメンテは朝早かったんだね?w
8時半からだったのかw

全然知らなくて10時くらいかなと思ってw


幸運無しの羽を+11チャレンジしようと
昨日思ったけどゼン足りなくて(≧m≦)プッ!!

こういうときは日が悪いのわかってるから
昨日は中止してさw

8時20分くらい仕事行く前に
DSだからノリアに人は少ないかもと思って・・・・

思い切ってやっちまったw

みくたから9の羽を奪い取り、一応用意してw


幸運なしだから60%じゃん・・・・

生命羽だから無くなるとかなりきついのは判ってたんだけど

やっちゃったww



えへへw


+11


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

できちったw

カオスゴブリン、ありがとお( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
