Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ハゲバグ!!
2012-11-07 (水) | 編集 |
いあ・・・ハゲた訳ではありませんw

昨日の夜は激しいバグなのかなぁ?それに襲われ・・・

立ち直る間もなく撃沈w



実は召喚ちゃんが、女性キャラのみのギルドを作ったのですが

(中身はサブキャラだけどさぁ。。。しーるさんのEEとかもw)

姫休みを最近良くしてるので、連絡が取れなきゃ困るよな~と

そのギルドを連合に入れようとしたら・・・・


親ギルドの人数が減っていたので、連合に入れない・・・w



それで・・・・

マッタリに入ってる私のサブの有君とか抜いて一時的にレッツに入れて

人数を増やそうと画策し・・・・・


よせばいいのに、姫休みで、まだ269のてんてんにサポさせて

カン2で必死で戦ってる最中に、有君をギルド抜いてぇ・・・・

よし、Kにギルド加入申し込み。。。っと・・・・



と、思ったら・・・・・・・・・・



何度やっても・・・・Kの元に加入申し込みがこない・・・・


(○'ω'○)ん?

試しに、召喚に加入申し込みしてみても・・・・・できないwww


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



な・・・なじぇ?


えーっとwノートで3人起動してたんだよね、そのせい?w


さらに・・・・気が付きました・・・



有君とKのヘルパが全く効いてない・・・


何でも拾いに行くくせに、アイテムを取得できませんと出る。

ゴミを拾っているので捨てようとしても捨てられない・・・・・



何?何がおきてるんだ・・・・・?w


ちなみに同時起動の召喚はだいじぶw



これは町に戻って再起動かな。。。と思ったんだけど・・・・




追い討ちをかけるように・・・・


有君とKが・・・マップ移動もできない・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


さすがにあそこから、歩いて戻るのもかったるい・・・・


それで、戻れるEEと召喚を町に戻し、死ぬのを待つことに・・・・・(ヲイw





・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・


う、うめいてる割には、なかなか死なないぞ。。。こいつらwwwwww


なかなかやるじゃないか。。と変に感心してみたくらいにしてw


(´-`) ンー


あwそうかw攻撃するからか・・と攻撃の手を休ませるw


(その時点でヘルパの戦いも少し変になってはいたのだけどw)


Ω\ζ°)チーン


無事に有君死亡・・・・


その後・・・さすがKであるwしばらく私をうんざりさせるくらい生き延びて

ベルちゃんに止めをさしてもらい、やっと・・・・死亡www



なんだったんだろう?w

倉庫バグに似てるような気もするけれど、モノも捨てれないし

なにより町に飛べないのがつらいwww


移動できません。って出るんだもん・・・ゼンがなかったはずもないwww




かわいそうに有君は野良のまま・・・・・w


焦りまくってPC前で一人でパニックになってる自分(本体w)が

妙に哀れであった・・・・・・・w



でもなんでだろー!!!!????



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里さん

うん。。。M押して、町に飛ぼう!そう思ったのに移動できません。

ぇ?と思って思わずゼンを確かめましたwwww

3つのIDのうち、男子二名の方だけだったんだよね~^^;


ブラ

だってカン2のさぁ・・・あの例の曲がり角にいたからさ。。。

あそこから歩いて戻るってどこ行くことになるよw

タルカンに出て、アトランスに出て・・・・それからノリアだぜ?w
そんなマラソンできないよ・・・・何分かかるとおもってんだw


2012/11/07(Wed) 18:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
なかなかちななかったんだw
それならかったるくても歩いて戻れば早くないか?

ってか意図的な計画殺人じゃまいかw
おまわりさん (*・д・)σ (@Д@;こいつです!w
2012/11/07(Wed) 14:42 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
Σp(`□´)q キャァァ~
普段は すぐ ちにやがってw狩場きついのかなぁ・

とか考えるけど、ちんで 欲しい時って

ほ~んと 長生きしちゃうのよねぇww

かなり エグィ バグ=エグバグ(タイトルの亜種でふw)でつねw

手持ちのゴミをつまめない バグ は しょっちゅうだけど・・・。

八方塞がりでしたね~   ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012/11/07(Wed) 13:35 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
