Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あれ?
2012-11-06 (火) | 編集 |
先週末よりずっと一日置きの出勤のため曜日の感覚が

なんだか全然狂ってしまってる姫さんです^^;;;


たとえば今日って火曜だよね?でも何度も何度もさっきから

今日は木曜な気がしてたりwwwww

おかしいぞwボケたのか・・・私・・・早過ぎないか?w


さて・・・

公式の募集。

あんな正直に書いてしまった以上、入隊希望は無いだろうな~と

思っておったのですが・・・


ぃあ、だってさぁw


ギルド内PTが盛んです!とか・・・・

あちこちPTで行ってます!!とか・・・・・


そういうのを逆にヘルパに飽きて求めてる人が多いんじゃないかなって

そんな時代に・・・あまりにマッタリな募集だったかしらとかさ・・・


でも・・・


メール写真



頂きました!入隊希望メールwww


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


390歳の力魔さん、AskAさん、レムリア出身だそうで・・・・

同じようにベータから始めているけど、休んだり復帰したりと

似たようなMU人生(爆)を歩んでいたようです(* ̄m ̄)プッ



募集事項の⑤⑥だったかな・・・・⑥⑦だったかな?w

こじんまりという表現を気に入ってくださったようですw

ほら・・・素直に出せば中には、そういう方だっているんだwww



ぜひ頑張って400まで育ってもらって、久しぶりに

DEクエを見に行きたいですね♪

サポ行かなくても、きーちゃんちの次男も400で止まってるし

EEちゃんもそろそろだろうし・・・・一緒にまた済ませる事できれば

見学ツアーに行けるかもですね~^^


もち、PTM足りないようであれば、うちの子達もお手伝いに参加させま~す^^



ちょっと、それ楽しみwwww

うちの有君も一緒に行ければいいんだけど、まだ383から成長してないw


有君だけ金サバで悪霊回し続ければ追いつけるかなあ・・・・w


ちょっと考えてみようかなぁ・・・・・

明日メンテだし・・・休みだし上手く行けば狩場確保できるかもだしな・・

確か有君だけは、以前一週間のG券持ってた様な気がする・・・・



風邪の方は・・・いつものように咳に落ち着いてしまって・・・

これになると数ヶ月も続くことも多々あるので困ってます^^;


気管がゼロゼロ言ってるんだわ・・ずっと^^;;;;


(´;ェ;`)ウゥ・・・

木曜までは一日置きの仕事・・・これがまた疲れるw

休んだ気がしないでつwwwww



心がブルーになるけれど、お仕事行ってきます(。・ω・。)ゞ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
わざわざ書き込みありがとうございます。

が・・・人気サイトではございませんので(苦笑)

人気サイトの一端に加われたかなと思われたらぜひ
参加させていただきます^^
2012/11/07(Wed) 10:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://neko2.net/fewfw
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/fewfw
2012/11/06(Tue) 11:18 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
