Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
およ?
2012-11-04 (日) | 編集 |
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

MU・・朝から入れませんね?w

最初内部エラーって言うから、私のPCなのか?と青ざめましたけど

そういう時は、某掲示板を覗きに行けば、MUが落ちてるのか

自分が落ちてるのか分かるので、早速行ったらMUが・・・でしたねw

珍しく昨日は落として寝たのですが、インしてた場合はどうだったのかなぁ?

みんな落とされてるのか、ゲーム自体は大丈夫だったのかなぁ?



土曜だったし、普段ヘルパ寝しない人でもしてた可能性高いのにね^^;



風邪はだいぶ落ち着いてきましたが、例のごとく咳に移り・・・

これになると長いんだよなぁ^^;

さらに咳が多いので、去年手術した傷内部がめちゃ痛いw


まさか・・・咳のし過ぎで裂けるの再発しないよなぁ^^;と思いつつ

心配だし、痛いしなので、今日は下腹部にコルセットして仕事行くかな^^;


ここで同じ時期に裂けたら、しゃれにならんわ^^;;;


病院からのお薬も切れるので、今日はアネトン買って来よう・・・w




先日機種をiphoneに変えた私・・・


相変わらず使いこなせないわ、突然音が出なくなるわ。。と

悪戦苦闘中・・・・w

それでも数日で体が覚える癖と言うのはすごいんだなと思いましたw

前の携帯をそのまま目覚ましに使っていたんだけど・・・・

音を止めようとして、あの小さい画面をスライドさせようとしてましたww


タッチパネルじゃないしwwwwww




また今日もクソ忙しい日曜出勤。

これからの時期、クリスマス、正月と気が狂いそうになるくらい忙しいけど

去年サボってた(入院で)から余計に怖いわ・・・w

耐えれるのかしら・・・私w



何はともあれ・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
愛衣里 さん

私だけかなぁ?とかw色々思ったんだけど某掲示板であったので
安心してみたりwww

咳に来ると長くて・・・・

アネトンやトニンのお世話になってますw

でも・・・出るんだよねぇ・・・・^^;

OPだったとは知りませんでしたwww


ヒートさん、おひさぁw

覗いてるとすくすく育ってるようだねぇwwww

釜王様も相変わらずで、安心してます(自分の頼む時のためw)

インしてた人は大丈夫だったんだね。
サイトのインだけできなかったってことかなぁ?

そうなんだよw何時間もだったのにお詫びイベントないのって
おかしいよねーw

エンブも拡張券だってその時間減ってるのにさぁ・・・
2012/11/06(Tue) 07:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
木曜からずっと入りっぱだったけど問題なかったよ~いまも放置中

複数でやってた人は再起で戻れずとか鯖移動、キャラチェン、DSBCで落ちて戻れずとかゲンス&ギルチャで報告あったけどね~。

運営は淡々と事後報告だけでお詫び(イベ)とかな~んもないのね・・・
2012/11/05(Mon) 12:25 | URL  | heatsink #JalddpaA[ 編集]
朝からでしたのね・・。
11時頃に なにげにINを企てたら・・・

(´;ω;`) ウッ・・   は、入れない。

ヤフーとか行けるから あたしぢゃないなぁーっと楽観視w

       ながっ!

アネトン・・  ? ・・   (*?д?*)

で、検索しますたw      ありましたぁ。

(。 ・ω・))フムフム  人気の咳止めなんですね。

液体は +11.5おp12SLかぁ。

顆粒は っと・・・゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚   +12.3おp16SL。

と、とある薬屋さんのHPに書いてありました。


武器おp表記が AEの悲しい性ww        ^@^v
2012/11/04(Sun) 15:46 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
