Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
改めまして・・・・
2012-11-01 (木) | 編集 |
11月になりました^^

今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


だいぶ熱は下がり、相変わらずハナタレですが息も出来るようになりましたw


いい加減寒いのでストーブを出さなくてはと思いまして

ストーブ出す場所を確保するため、多少のお部屋整理。。。(多少かよw)


そんな動きをすると、むちゃくちゃ汗かいちゃって

まだ熱っぽいのね自分。。。。と納得したりして。


でも匂いもだいぶ分かるようになったし、なによりもお昼くらいに

あ・・おなかすいたと久しぶりに思ったのでおそらく快方へ向かってるはず・・・



ヘルパ狩りもさ・・・一日休んで良く分かったよ・・・

あれ・・・癖だよ、癖になってるだけだよ・・・(* ̄m ̄)プッ


思い切って一日がっつりPC落として休んだらさ・・・・

気持ちが少し落ち着いたよ・・・結果やゴールあるわけじゃないから・・・w


何でもいいはずなのにねw病的癖だね。。。うん。


まあ・・・また始まれば、同じこと癖になって続けてるんだろうけどw


たまにその癖から離れたということで・・・・


お掃除や昼寝しつつ・・・・珍しいPTで試練に行かせて見ましたw


ついつい・・・姫レベル視線になるものだから気が付かなかったけれど

召喚ちゃんとかも、そこそこ強くなってたんだね~^^;



と、言うことで・・・



女子会


AEのレベルは多少低いですが・・・AEと召喚のペアなので火力はそこそこだしw


小姫もたまにうめくけど、対処できそうですw




あ・・うさぎね、うさぎw


10匹くらい倒したんだけど、ゼンと祝くらいしか出なかったねw


コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里さんw


でもねーw

咳にきちゃって、自分でもウザイですw

へ。。ヘルパで女子育成しただけだよwww
c(・。・) ちょこっとね・・・
2012/11/03(Sat) 09:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
月が変わり・・
こんにちゎ 朝のカキコに ( ̄◇ ̄;) アセアセだった亜衣里ですろ。

でも午後のカキコで ε-(´∀`*)ホッ としました。

Muのハロイベも終わり、魅姫さんブログの壁紙も ほっこり感の

感じられる物になったのね~。


お腹がすいて、少し動ける様になって ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

でもね、油断大敵ですおー    

・・っても  ・・・Muしてるしぃーw        ^@^;;
2012/11/01(Thu) 15:13 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
