Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
毒吐きスルー ウイルス付日記だおw
2012-11-01 (木) | 編集 |
なんかねぇ・・・

もう人が少ないときに申し訳なくてたまらないけれど

熱が下がらないので今日も休みをいただくことにしました。

(昨日は休みの日だったんだけどね)

ギリギリの人数なので、こうやってサボって休むわけではないけど

罪悪感が募ってたまりません・・・・・


デスとの話もまだ済ませてなくてさ・・・

それも気にはなってるんだけど、ますます何言われるか

わかったものじゃないしね・・・


でも、もうあんまり調子悪いもんだから

辞めるならそれでもいいわ、まずは今のこの状況をなんとかしたいという

気持ちの方が大きくて^^;



話し合いのときも、もう最後になるかもしれないから

言いたかったこと言ってやろうとか、昨夜も考えながら寝ました。


本当に理由は分からないけれど、ここまで嫌われてるとねw

別にいいんだけどさ、どうしても相手は店長だから指示を仰いだり

そういうときにも話しかけにくいんだよね。


それにさぁ・・・

他の子から聞いたら伝えてあることも、そんなこと聞いてないって

言ったりもしてるらしいし・・・・

それらについても言ってやろうと思ってるから


もう、辞めるの覚悟ってやつだね・・・w


今日休んだりするのはスタッフみんなには本気で申し訳ないと思う。

そう、彼らにそう思うだけで、デスはどうでもいいw



ここ数年この時期には特に体調を壊したりするので

(今回はただの風邪ではあるけれど)

そういう意味では自分のことだけでいっぱいいっぱいだよ、もう。



マジでコンビニ一日4時間でいいや。。とか思ってるwwww

たぶん、あれ形の仕事、嫌いじゃないと思うwwww



朝9粒、昼6粒、夜8粒も薬飲んでるんだぞーw

ちょっと多すぎないかw


少しは楽にはなったんだけどね・・

熱がまだ下がりきらないんだよね・・・・



あぁ・・・そろそろ電話しようかなあ・・・・・


それが憂鬱だわ、一番w



で。。。電話完了w


寝てました・・・おかげさまで穏やかでしたw


でも前回、お休みもらったときもそうだったんだけどさw


普通「この忙しいときにばかやろう」と、思ってもさ

大人の礼儀として「お大事に」とか言うよね?普通ww


前回も今回もなしwwwww


まぁ・・・そんな特に心にもないのを聞きたくもないけどさw




うん、ここまで書けるくらい昨日よりは体調いいよってことでw



うさぎか・・・またw


ドロップイベントしかすることなくなったようですなぁw







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
