Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
痛い痛い痛い
2012-10-30 (火) | 編集 |
風邪を引くと鼻に来る姫さんは・・

もう鼻のかみすぎで、まともな鼻の下は無い・・・

ローションティッシュ使っててもこうだ・・・


昨日はほとんど眠れませんでした。

鼻呼吸が出来ないのと、鼻で呼吸しても鼻の奥が痛い。


黙ってても痛い・・・


そして得意の「顔が痛い」症状になってしまいました・・・



もう鼻の奥が痛いのか、のどが痛いのか目の奥が痛いのか

歯が痛いのか分からない、いあ・・全部痛い・・・

黙っていても顔中がズキズキ・・・・・・


そんなわけで口で息をするので咳も出てくる。


(´-`) ンー

久しぶりの苦しんでる自分。。と客観的に言ってみたり^^;


今日は仕事休めないので、仕事の帰りに病院寄って来よう・・・


自ら進んで病院に行こうと思うということはきついのね・・・


と、また客観的に思う私・・・・



熱っぽいのだけど、誰かが置き場所から体温計を持ち出して

戻してないらしく、熱はわからんwww


戻して置けよ・・・もうっ・・・



鼻のかみすぎで、耳もぼーんってなってて聞こえが悪いです^^;




でも言って来ます・・・耐えれるか、自分^^;


いあ・・耐えねば・・・・


まぁ・・今日は店長いないんだけどさw



顔痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント:
この記事へのコメント:
No title
みなさま、ありがとうございます。

よく風邪気味にはなりますが久しぶりに本格的風邪です。
昨日は一日寝ていたので腰が痛いくらい
大人しくしておったのですが・・・・

鼻の皮があちこち剥けて悲惨な状態です^^;

ティッシュは4箱空にしてしまいました^^;
2012/11/01(Thu) 07:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ほむ。
早く楽になれるといいね。
あーめんw
2012/10/30(Tue) 18:58 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
No title
痛い痛い記事を読んでますと、こっちまで痛くなってきそうw

お大事にヽ(・ω・; )

2012/10/30(Tue) 12:47 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
・・・・。
風邪をひいても 魅姫さん程ヒドイ症状にはならない亜衣里です。

鼻汁も そこそこで枯れるしw

喉痛なのに喫煙しちゃうしw

あ!そうそう、 39度8分の時 蛍光灯が黄色く見えたなぁ。。

それと 大っきな球に追いかけられる夢、 見ましたww


何はともあれ、今日と言う日が早く終わり、

病院で楽になる事を祈ってまふ。        ^@^;;
2012/10/30(Tue) 12:32 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
