Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
2012-10-29 (月) | 編集 |
昨日、実は大嫌いな店長との個々の面接日だったのだけど・・・

日曜で死ぬほど忙しくてその時間もなく・・・

朝から胃が痛かったのに次に会うのは木曜なのでその日まで伸びました。

早く終わるなら終わって欲しいよね^^;;;


昨日は本当に忙しく、そのせいでミスもしてしまい^^;

さらに寒くなった北海道・・・なのに、仕事では汗をかきw

珍しくMU起動はしていたけど、だるくて寝てしまい・・・

早い時期に久しぶりにPCも落として寝てしまいましたが・・・・・

今朝起きたら・・・・のどが痛い・・・・めっちゃ痛い・・・



基本的に熱の出る体質では無いので、この状況って長引くんだよね^^;

どうせならドーンと熱が出てウイルスを殺してくれればいいのですが

低体温女なので、ウイルスはとっても過ごしやすいらしいです・・・


ぃあ・・マジで・・・^^;



今日もお休みなので一日薬飲んで寝てよう・・・^^;


姫さんはキュア覚えて、9Gになってるんだけど今日はいいや^^;


若い子たちを育てておきますかな・・・

AEを一日券Gサバ連れてって、ヘルパしといてもいいかな・・・DLのためにww

でもMUディ最中だから・・・・


お兄ちゃんたちは試練にでも連れて行って置こうかなぁ・・・・





頭が働かないので、てきとーにしていよっとw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
それは  ね ^@^b
体内消毒は 可の人と 不可の人がおりまつ。

可の方は ジンスト 及び ロック、又ゎ 泡盛でちゅ。

不可の方は ○ンケル+カコナー○ です。


まずゎ 睡眠でふね  ^@^b
2012/10/29(Mon) 20:15 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
にちぇさん・・・

先週はお床入りだったんですね(ちょっと違う意味になるかw)
もう平気なのかな・・・

や~鼻水はじゅるじゅるだし、黙っててものどの上鼻の方が
ガンガンひりひりして痛いし。。。。

だるぃ・・



亜衣里 さん

デスってwww


私言ってないのに、その名前でコメントするアナタは
もしかして・・・・姫ブロ通・・・w

伸ばせるものなら伸ばしたいけど、いざそうだとなったら
さっさと終わらせてしまいたかったのに・・・

他にやってない人いなくて、私だけ残ってるんですよw


えーっと・・・質問です。

体内消毒ってどうやるんだ。。。?

きっと毒素溜まってるwウイルスも追い出したいっw
2012/10/29(Mon) 18:21 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お大事にぃ・・。
や な事、メンドイ事は とっとと済ませちゃいたい亜衣里ですw

タブン魅姫さんも・・・でゎないかとww

まぁ体調が悪い時に、デスさんと会わないってある意味

ラッキー(θεθ*)かもス。

魅姫さん ぶちキレ(。-`ω-) るかもだし  ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

体内消毒でもして、お休みください  ^@^
2012/10/29(Mon) 13:24 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
風邪気つけーや

別の理由で先週末は床にふせてたけど
いっぱい寝て回復しようぜー
2012/10/29(Mon) 13:20 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
