Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
取得と不愉快w
2012-10-28 (日) | 編集 |
10p

無事に10P貯めまして・・・・


キュア取得!!

ん・・でも実際問題あまり使わない・・・・(* ̄m ̄)プッ

それに・・・・


きーちゃが一言・・・・


スタン解除


そう・・・他人の不幸大好きの姫さんは、スタンにかかってる人を見るのが・・・



・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


(●´ω`●)ゞエヘヘ


それに次はPTヒールですか・・・?


アリアンさんも無意味っぽいことを言ってらしたよね~^^;


姫さんのハッスルダンスってとこでしょ?



この先がまた長そうですね、っていうかポイント貯めてから入れるのは

とっても辛いですw何の変化も無いのでつまらんw




さて・・・話は変わりまして・・・


将を射んと欲すれば、まず馬を射よ

先日、ギルちゃ内で、なんかの話で出たんだけどさw


(その時の話の内容は忘れましたwww)



逆もまた然りでしょうか・・


なんていうかなぁ・・・・・馬が欲しいから将を射る人もいる。

ま~そういうことです。

さっさと馬だけ盗めばいいものを・・・


ある意味、本来の策略の意味よりも奥深いあんまりいい感情を持てない策略に

私は感じますけどね・・・・・・


まぁ。。。気が付いてないと思ってるのかどうか分かりませんけど

最初から馬だけ持ってけば?と実は心のどこかで思っていたので

納得というか・・・・ほらね?みたいな・・・・


特に何の感情も沸きませんけど・・・・





世渡り上手は好きです。



でもね・・・


あんまりばれて汚ねぇやり方の人はどうも好きになれませんね・・・


第一印象でなんで決めると、怒られたこともありますが

ほら、姫の第一印象、外れて無いじゃん?w


その辺は自然の世渡り上手でしょうかね。


自分が傷つかない、嫌な思いをしたくない、その辺を自然に回避する

姫さんの本能なんですけどね・・・・


嫌な思いをするのは、気が付いた人間だけって言うかw




よし、そんなのはどうでもいいか、避けて通ればいいことか。



久しぶりに、ブラさんがイン。何週間も顔も見なかったので

ギルド規約第一条。姫さんに心配させない悲しませない


これに違反してると怒ってみたのですが・・・・・


ほら・・例のごとく彼は天然・・・・ごめんねとは言いやがったが

他の話は逸らされちまったぜ・・・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


元気な顔見せてくれればそれでいいんですけどね^^




昨日は夜遅くまでもう・・・脳みそがパンクしそうなw

なんなんだよ・・・この電話!


わかんねーよwなんで前の画面に戻るんだよ!!とかね・・・


格闘してたんだけど・・・・・


文字も打てねーよwメール一本打つのにどれだけ時間かかるんだよ!!!!


はあ・・はあ・・はあ・・・・w



iphoneとの格闘は、まだまだずっと続きそうです^^;;;;



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



さて、今日はお仕事なので行ってきます~

コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里 さん

3部作とはまた、上手な表現でw

3部作どころか、5部作とか7部作とかもたまにあるかもですねw

支離滅裂とも申しますw

iphoneに関しては・・・・( -_-)フッ

メールすら打つのが遅くて、メール離れしております^^;


あきちゃんさん

はじめまして^^

コメントありです~


同じ北海道なのかな・・・?と、思ってみたり^^

イグニスじゃないんですね~^^;
ワールド越えての交流もとっても素敵♪


545かぁ・・・すごく遠いなあ。未知の世界でつ^^;

またワールド統合になったら(をいwww

会えるかもですよねっwwww



2012/10/29(Mon) 18:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
はじめまして^^
訪問履歴があったので見にきちゃいました^^

私はアネモスでAEしてますけど

LVが545位になってちょっと萎えてきてるのかも・・・

機会があれば一緒に遊べるといいですね~♪

また遊びに来ますね(o^-^o) ウフッ
2012/10/29(Mon) 07:08 | URL  | あきちゃん #-[ 編集]
スタン注意だぁ。
三部構成のブログなのでw


まず、第一部から・・。

魅姫さん、キュア取得 おめでとぅです。


二部は 読み止めるだけにしてスルゥ~。。


で、三部ゎ  ・・。

う~ん(。-_-。) やぱし・・そうなるんですよねぇ・・。

スマホ 怖し! 脳内メモリ オーバーフロー注意 ^@^b
2012/10/28(Sun) 13:42 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
