Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2012-10-27 (土) | 編集 |
携帯が・・・逝きました・・・・Ω\ζ°)チーン


携帯の機能を使いこなせていなかった姫さん。

でも今普通の携帯ってモノすら、あまり種類もなく・・・

仕事柄(携帯やスマホの買取とかw)ゲーム機も同じような操作のものが

出てきているのに、それもまったくダメダメだったわけですが・・・


操作に慣れるためにもとか、色々言われたし自分でも悩んだ末に・・


ほとんど何も今回も使うことは無いだろうと思ったのですが

iphone4sにしました・・・・


私の中ではiphoneもスマホも同じもでしかなかったんですがwwww


違うんですね・・・wwwwww


いあw製造元が違うことくらいは分かってましたけどw



5が出た時期になぜ4sと言われるでしょうけど

理由はただ一つwどうせ使わないんだから安くなった奴でイイやw


それだけですwwwwww


説明を受けてもいまいち分からないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



通な友人においては、苦手な人はiphoneは最初の設定だけすれば

使いやすいよというその一言で決めました・・・・(* ̄m ̄)プッ


電話とメールと、サイト閲覧程度できればいいわけで・・・・



そりゃ便利な機能、使いこなせるならその方がいいんだろうけど。


あ、あとは音楽を聞く位かな・・・・・


そうだw一番大事な携帯の使い方、私目覚ましに使ってたんだったwwww



それに伴い、少しでも安い今後するために・・・

ひかりも申し込みました(゜×゜*)プッ


今までひかりじゃなかったんですねぇ♪(●´ω`●)ゞエヘヘ


黒の方にしました、そっちにしろと。。。また他の人の意見で。

まったくわからん姫さんは、そういう時は素直に従いますwwwww



きっと使いこなせない・・・


でも・・でも、どちらかと言えば通常の女子の趣味よりも

自分の好きなPCとか車とかいじったりする方が好きな姫さん・・・


恐らく・・・本気になればなんとか・・・?w


だけど本気になれる自信がいまいちありませんwwwww




マジ怖いです・・・( ┰_┰) シクシク


でも・・・auなんですけどね・・・普通の携帯ってさ・・・

3種類くらいしかもう無いんですよ・・・


本当は防水機能のが欲しかったんだけど、それだと・・・


いわゆるアンドロイド携帯、スマホになってしまうそうで・・・・・



お風呂で音楽を聴くのを諦めればイイだけの話ですよね・・・?















新しい物を手に入れた喜びよりも・・・





不安が大きいなんてこと・・・あるんだねぇ・・・^^;;


現在まさにその心境でございます。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里さん こんちゃ^^

そうなんでつ・・・

電池交換もして頑張ってもらってたんだけど・・・・

私もメールと目覚まし・・・そして落としたゲームくらいだったのw

PCあるからいらねーよと、思ってましたしwww


取扱説明書・・?それってなに?w
何の家電買っても、体で覚えるタイプなので
ほとんど読みませんw読んでもわからんもんww

仲間ですなw

2012/10/28(Sun) 08:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ジュラ紀世代 w
こんばんゎ~

ぢつゎ あたしも スマホ 無理でつ。

携帯の電池交換お願いして 買換え勧誘食い下がったクチでふw

だっても メルと目覚ましがメインだもんww

PCゎ Muがあるのでそれなりにやってますやってもらってます。

第一 取説 読まんしw

最後の2行 切実同感しました。  o(`・ω・´)o

                                   ^@^
2012/10/27(Sat) 19:37 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
