Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
出不精
2011-07-06 (水) | 編集 |
リアルでもMUでも出不精キミだw

ヒッキーではないけれど、引きこもりたい衝動はあるw

人見知りではあるけど、本来社交的でもある。
そのあたりの落差がたまに、疲れたりして暴発するけど。

ここ最近は新しいギルメンさんが入隊したこともあり
みんなだといける場所とか探したりしてる。

みんなで行けばなんとかなるよね~って場所。
そうだよ、結構あるんだよw

いつもソロや特攻が多いので、つい自分のDEFと攻撃力で
場所を決めているけれど・・・
EEさんを死守できれば、サポ貰ってもう少し上の狩場とか。

基本だったよね。。よく考えたらw


昨日はカルタンへ。


あそこは、私もフェリちゃも、行く度に戻るときに
PC落ちたりして不幸の場所・・・
絶対行かないと思ってたんだけど改善されたようです。

でもどれくらいの物なのかと言うのもあって
天さんのEEさんと二人で行ってきました。

硬い・・・・・強い・・・・・・
そして。。。リアルできもいw


でもサポあればなんとか・・・

だけど、一人では沸きがいいと壊滅しきれないw

カルタン先っぽの猛毒のさそりさん
彼でモンスLv99だwイカの黒ちゃより強いじゃんwwww

しかもあの毒がかなりきついww

(セラ無い時代)ダンジョンで初めて槌の子を狩りして以来・・・
超久しぶりに解毒薬買いました(≧m≦)プッ!!

その次の白いさそり。ボーンスコルピオンさん
あいつはLv103・・・・
あのラクリオンのアイスウォーカーさんと同じレベル^^;

ま。。。アイスさんは特別仕様だから、HPは同じ位でも
攻撃力はこのさそりさんの3倍近いのでwwww
あいつは別格w

その後奥地に入ったけど倒せないw
当たり前だよ・・・調べたらLv117とかwwww
硬いってもんじゃないww

そこからはさすがに逃げたけどw

夜にbiちゃんが入ってきたので・・・・
biちゃんも課金なしなので、いける場所が限られる。
カルタンは、アイダから行けるので先に天さんと様子見行ったんだけどね。

そんでもって・・・天さんもAE出してきて
AE2人とEEでレディースPTして行ったんだけど・・・

確かに先の方に関してはAE2名になるとそこそこできる。
でも、5人PTとかじゃないとサクサクはできそうもないw
天さんもアルアンAEさんだし、何よりこの前GRBの+13を
手に入れているので強い強い♪
さすが13だな・・・・・


それでこんどはアイダ2にいったwww

やっと赤ちゃんにリベンジしたよ~w

でも・・・強いわ・・・赤い軍団^^;
サポ貰っても3桁ダメが来るもの・・・・・


ってこれだけ頑張ってみたんだけれど
頑張ったから・・・こそwSSがない・・・(≧m≦)プッ!!

必死だと無理なのね?^^;


フェリちゃも天さんも、私もそうだけれど・・・
叫びが最近多いから^^;


目標が無いとか狩場が飽きたとか・・・
いあwそうだよね。

380目指すといっても遠い・・・
装備とかそれほど代えれるわけでもない。
レベル上げてステポイント振っても、それほど急激に変わるか?
レベル自体が上がらなくなってきてるのにw

その上、今のレベルでいつも同じような狩場しか行かない。
行けない・・・か?w

さらに沸きが良くて美味しそうな場所は混んでるw
思い切り過疎なはずのゲームなのに・・・・www
放置は満載だw

基本に立ち返ると、ひとりでは出来ないところに
みんなで挑戦って言うのもあったはずなんだけど
どうしてもソロの多くなった昨今・・・

PTスキル自体が下がってるような気がする。
だからこそMLさんのEEさんも数名知り合いいるけれど
一番大変であろうEEさんをそこまで育てた人たちは
PTスキルに秀でたお仲間がいるよね^^

そういや~いたよな・・・
タゲ取りのすっごく上手なナイトさんとか。
神か・・・?と思うような方もいたねぇw

逆に言えば常にEEさんが一緒であれば
アルアンでもカリスでもなんでもOKだったのかもだねw

DEFと回避くらいしか取り得が無いAEの私の場合は
やっぱり盾になったりタゲ取るしか無いって思ってるから
PTするときは、心がけてはいるんだけどねぇ~^^;



己の特記事項w

BC 特攻可 でも壊滅は遅いです。
ソロもしてみたけど、ギリギリだし美味しくは無いですw

DS 久しぶりにフェリちゃと行ってきました。
なんだかんだと相変わらず火力は無いですが
それでも2万P位は上がりました(゚m゚*)プッ

ちなみに両方EXD+速度のネックと、もったいないけど
スケパジ君を付けていきましたw
サタンだと危ないし、フェンだと火力上がりきらない。

ポンガよりスケパジ君がいいな・・・^^;
火力UPと速度UPはでかいと思うから^^;
経験値はポンガだから、楽な狩場はポンガでいいと思うけど・・・


いくらくらいだっけ・・・?
スケパジ君って・・・・

売ってなくなったよな~w
今度売っていたら買おうw
残り1匹しかいないや^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
