Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
幸運の女神 降臨
2012-10-26 (金) | 編集 |
最近、仕方なくコメントをくれているギルメン以外のお客様が

コメントを下さったりで、嬉しい姫さんです♪(*/∇\*)キャ


おバカな事象も多々書いてるので、ちょっと恥ずかしいですがw


どーもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お気軽に絡んでいただけると嬉しいです♪


さて・・・・


地獄の380クエ・・・・(* ̄m ̄)プッ



不死鳥は、気が抜けるほど早く出て・・・・

ヘルマイネは、飽きてきた頃にポロっと出て・・・・・


お?もしかして今回のクエは思いのほか早いのか?!



と・・・・思ったのもつかの間・・・・・・・


ラストのデスビで思いっきり・・・思いっきり・・・

パチンコではないけど、はまりました・・・・・o(´^`)o ウー


部屋に人がおったんで、右上のかすかに他のも沸く場所で

チマチマやってたんだけど・・・放置も含めて数時間。


6時間くらい・・・?(* ̄m ̄)プッ


モンスも沸かないから、経験値も1ミリも伸びない場所で

全員で居るのは無意味と思い・・・・



有君に、小姫を出して二人でそこに居ろよ!って感じで

他の子は全員3サバに戻りまして・・・・久しぶりにマッタリ。


その間にどっか行ってれば?って気もしないではないですけど・・・・


本気でもう諦めようか・・今日のところは・・・・


姫さんは姫さんで、3サバのロレでギルメンにPC関係のレクチャを受けてたけど

どうしても理解できないものの、とあるソフトなんだけど起動できないものの

正直頭がパニックで、狩りに行く余裕も無かったんだけどさw

(実はこっちの問題も多分、1時間とかかかっていたと思うww)



私のアホさ加減に、笑いすぎてお腹が痛いと正露丸を買いに走りそうな方もいたし

理解のできなさに呆れかえってしまってる方も・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ




それは置いといてと・・・・・w


有君、目も離すのでそのたびに拾ってないかとイベントリ開けるんだけど


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


マジもう今日は・・・と思ったとき・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?


その全然沸かない場所(デスビだけが1匹生まれるようなwww)に

WIZさんが・・・・・



ああ・・・彼もデスビ探してるのか・・と思ったら・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?  なぜほとんど私らに重なるように居る?w


デスビ沸いたら攻撃してるしwwwwwww

中身がいないと思って、デスビから出たらラッキーで拾うつもりなのか?w



ちょwww


思い切って「あの・・・・」「いくらなんでも近すぎじゃないですか・・?」


返事はない・・・・・それでも、ややしばらくして離れて行った・・・・


有君とサポEEの小姫の間に立つって。。。どうよwwwwww


でももし、デスビから出てもPT組んでないわけだし・・・

有君が倒したことになったら、彼は拾えないよね・・・・・?



SSも撮ったんだけど、消えてくれたことだし・・・(また後から来たけどw)

晒しになっても困るから出さないけどさぁ・・・・ww



もういいやと投げやりになったとき、3サバの沸き場空いてるよ~と

BDに身を包んだ女神が現れる

ミスじゃないよwブラックドラゴン装備に身を包んだ女神だ!w


沸き場所こっちじゃなく、こっちは?とデスビ部屋に連れてってもらう。

小姫は3が空いてるというので先に3に行かせたんだけど・・・・・



たまたま、2サバのままBDナイトな女神に部屋に連れてってもらい、

「ほら、ここあたりに沸くよ~」と言われ、そこにいた1匹を攻撃する。

小姫が居なくなったので長居するつもりは更々なかったのだけど

サポ切れ前に倒したその1匹が・・・・・・・・




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


移動して1匹目かよ・・・・^^;;;;



で・・・・拾った瞬間に、ビームナイトにやられてサポ切れの有君が・・・・



Ω\ζ°)チーン 拾った後でよかったwwwwwww



まるで幸運の女神だよ・・・

まさか移動して1匹目で出るとは・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




何とか、予定通り、昨日のうちでクリアできました^^

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


まぁ・・・・たぶん・・・この後またしばらくすれば

今度はナイトと召喚も控えてますので、あと2回は地獄の380クエの模様を

お届けしちゃうんだろうなと思ってますけど・・・・


希望としては20分くらいで全部出ちゃって日記に書くこと無いわ~と

次にはお伝えしたいと思ってるんだけど・・・

1日でそろえたこと自体・・・私には奇蹟で・・・MUディだからか?w



何はともあれ・・・・・


お祭り騒ぎの380クエ、第一弾(正確には第二段か?)終了しました~w





ε-(´・`) フー


さて・・・今日は仕事だ、行ってきます~w




コメント:
この記事へのコメント:
No title
ちょw
MU1性格の悪いWIZさんww

そんなに私が一日でクエ終わらせたのが憎いのかw
2012/10/27(Sat) 15:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
チッ
2012/10/27(Sat) 12:36 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
覗き見を強調したかったんですねw亜衣里さんwww


コメントいただけるようになって、すごく嬉しいです^^

覗き見だけでなく、存在アピールしてくださいね~♪

いつかそのうち、ゲーム内でもお顔見せていただけるのを
心待ちにしております^^
2012/10/26(Fri) 20:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
(´;ω;`) ウッ・・

置換え要請です。

ノゾキ見ノゾキ見でにょろん ^^;;;
2012/10/26(Fri) 15:17 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
魅姫さんのブログ

更新率 Muイチでゎないでしょうかぁぁ。。   w(@。@;)w おぉー

日々ノゾキ見拝見させて頂くのが

日課の 亜衣里ですぅw。


マッタリ絡める日まで、修行の毎日で ございまっすぅぅ。。

                                  ^@^
2012/10/26(Fri) 15:14 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
