Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
380クエ開始・・・
2012-10-25 (木) | 編集 |
金サバが、まだ2時間残っていたけれど、さっさと通常サバへ戻り

面倒くさいと重い腰を上げつつ、有君の380クエに挑むことに。

今日を逃したら次はいつやる気になるかわからないしね^^;



一応、みんなに気合を入れてみる・・・・


訓示


そう。。自分の時の苦労を思い・・・気持ちは重いのは私だwww


さらに腰の重い有君を、CWのおじさんのとこに行かせてみる・・・




脱力感



それにさ・・・なんかモンスの出る場所も変わってるよね?


最初アイダに行ってみたけど、沸き場所変わったのかヘルマイネに会えないw


それで先にお空のピーちゃんのとこへ行くことにした。


ピーちゃん部屋に行って地道に生まれるのを待つw


あそこはそれでも姫さんにも経験値来るからそこそこマッタリできるんだけどさw


割と早めに出たので、デスビ部屋に行ったら、人がいるので出来そうも無い。


それでまたアイダに行き、通路に沸くようになったようなんで

通路に陣取りマッタリ。。。。。




(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヘルマイネから以外は姫さん経験値来ないし・・・・


小姫を出して、ナイトの代わりにみくたを出してもいいんだけどさ・・・

サポ強い方が倒すのも早くて出る確率の高さも早いかなとか思って・・・


待ち時間もあって・・・・・・早くも挫折気味w


デスビの方がもっと大変だよな~と思いつつ・・・・・


もうカスモンスのヘルマイネさんだけどさ・・・


さすがに・・・かぼちゃが落ちると萎えるね~wwwwwwww


いっそ何も落とさないでクレよと思うくらいにwwww



姫さんはどさくさに紛れて、金サバ行ってあと2Pためればキュアだよwキュア!

って、それほど実は本人キュアには期待はしてなくてwwwww

ブレス覚えたいんだけどね~^^;そこはまだまだですね~><



なにはともあれ・・・今日中に全部集めるのは無理だろうな~・・・




全然話違うけど、今度DL作ろうかなぁとか思ってwww


理由はただ一つwサモンのためwww


もし作ったら個人タクシーって名前になるだろうくらいそれにしか使わないかもだけどw


さすがに4人を飛ばしてから、移動するのは大変だし

補給に行って戻るのも大変な場所に行かせたりしてるからなぁ・・・・


おそらく召喚を思えば割と早く300くらいまではいけそうな気がするんだよね。。

(甘いか・・・?w)


統率なんてどうでもいい・・・サモンだよ、サモンw

だからカチカチに堅い装備じゃないとダメかもだね~

力DLになっちゃうのかな。。。。(* ̄m ̄)プッ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
伏義さん、はじめまして^^

いあ・・・

ご安心下さい、私はサバ移動しないので移動しまくりで
倒したからではないと思いますwwww

デスビ部屋は人がいたので、おっしゃるように右上の場所で
全然沸かないのに(他のモンスもw)チマチマ数時間www

私も最後のだけが大変でした~~~><


同じくらいのレベルなのですね~^^

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

書き込みありがとうございました~^^
2012/10/26(Fri) 07:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
初カキコします

σ(o・∀・o)のサブ召喚が最近380なったのでクエやりましたがヘルマイネ遭遇しなかったのはもしかしたらσ(`Д´;)??が鯖移動しまくりで倒してたからかも??

デスビですが実の所デスビ部屋でのわき位置が変更されてます。結構変なところでわくのでちょっとな感じで・・・

あとデスビ部屋以外でデスビはわきます。確認出来てるのは一番右上の角の辺?デスビ部屋入り口からそのまま上へ行った付き辺り付近です。

自分はクエ完了しましたが最後の1つが大変でしたので☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

ではノシ
2012/10/25(Thu) 22:23 | URL  | 伏羲 #-[ 編集]
お?
こんばんわ^^亜衣里さん

露出度高まりましたか・・・?(* ̄m ̄)プッ

デスビがねぇ。。。出ないの><

不死鳥とヘルマイネは思ったより早く出たんだけど・・・
デスビがケチなんだよ><

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

DLは大変なのかなぁ・・・・
CC1用しか作ったこと無くてwwwww


またキャラ増えると石(?)もかかるだろうしなぁ。

でもタクシー・・・(≧m≦)ぷっ!
2012/10/25(Thu) 18:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
380おめめ~
Pちゃんとこ以外はゴミモンスML経験値無いですよねぇ。
出ないとそれこそ3、4日ゎ あたりまぇですものね~^^;

あたしもDL作りましたけど、110Lvあたりで挫折しますたw
とりわけ がんばでしゅん。 ^@^b

アルアンdeAE 改め カキコ [ ドキバクの心臓 (合成アイテムっぽくね?w)]
2012/10/25(Thu) 15:14 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
