Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
金サバ
2012-10-24 (水) | 編集 |
有君が、余りにもあと少しなのにレベルアップしないので

明日もお休みだし、MUディだしということで

思い切って初めて!!全員連れて金サバに来ちゃいました。

確かに経験値( ゚Д゚)ウマーですなぁ^^;


一時間くらいで、有君も1G上がったので夜までには380になれそうですw


まあ、明日の昼くらいまでGサバでがんばってみますねぇ・・


初体験w初体験w


しかも・・・・



ギルメンはご存知な、姫さんが常に体が痒くなる場所なのでw


あまりPC画面前に長時間居れないかも・・・・

いあ。慣れるかな・・・ずっと見てれば^^;;;



さすがに、レベルアップしたら場所移動した方がいいかな?と思うくらい

有君や、ナイト、召喚には少々きつめではありますけど・・・・


よそ様のお邪魔にならない程度に、今日一日頑張ってみようと思いますw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
