Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
2012-10-24 (水) | 編集 |
今朝、韓国版の東方神起のNEWアルバム Catch Meが届きました♪

しかしあちらのアルバムって安いですよね~^^;

そして、ポスター付きも超嬉しいゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


catch me


ぜひ日本語でも出して欲しいなと思うようなアップテンポな曲が多くて

ラッキー♪


申し込んだ後で、もう発送された後に、PV付きのアルバムが出てしまい・・・

かなりのショックで落ち込みましたけど、DVD付きはいずれ買おう^^;




先日、連合ギルドの某さんが、ゲンスチャットでスターになってて

羨ましいな~♪と会話のSSも撮って大事に取ってあるんだけどさ・・・


名前の部分だけ伏字にしますから、出していいですか?と聞きたいw

その後の誤爆も含めて突っ込みたい!!



テヘ♪


性格悪いと思われちゃうかなぁw

でもね~いつも私、誤爆女とか、誤爆が当たり前な生活で

突っ込まれることしかないものだから、たまに他の人が何かあると

たまには突っ込ませてくれよwと、思うんだよね・・・wwww



ちょうど去年の今頃、突然の腹痛に苦しみのた打ち回っていた時期。

月が替わって、診察行ったその足で、そのまま手術と言う慌しい時期で。


だから去年のジャックってあんまり拾ってなかったのかなとかさw

比較してみたりして・・・・



WIZは課金してなかったせいか、あと1レベルがなかなか進まなくて><


まだ379の5Gだ・・・・w


3日課金だけでもしちゃおうかなぁ・・・・





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ぇ?

じゃそれって名前出して載せてもOKってことだよね?ね?w

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2012/10/24(Wed) 20:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
誤爆への突っ込みはねえやんのデフォ仕様でしょ?
2012/10/24(Wed) 17:05 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
