Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ぜひご意見をお聞きしたい。
2012-10-22 (月) | 編集 |
本日二回目の更新です。

先にも書きましたが、WIZの有君。

頑張ってくれているのに、痛くて可哀想という気持ちが日々高まりw



姫さんのMUの譲れない一点は「痛くないこと」なのでwww

そこまでこだわるか?と言われるほどの痛いの嫌いな奴なので

そこを基点に置いていただいて・・・・・w


アビスでしたか?ソケットの。それを揃えようかなとも思ったんです。


その前にこの2週間ほど、ノーマルのBSの+13を買い取り出してますが

一式の募集もネックなのか、一つとして連絡もなくw


考えた末に、ベノムはどうだろう?と。


人気が無いせいでしょうか?ほとんど売りに出されてもおらずwww


でもベノムになればDEFがかなり上がりますので、今現在のステをいじって

エナを多くすることも可能かと思われます。

ちょい、敏捷多いんだよね・・・テヘ♪


正直言いまして現在の装備は腰だけが+11であとは+9なんで

めちゃ痛いんですよ・・・・w


姫さんの経験値要員のうちの子達は、全然将来性を考えて

ステなんて振ってないもんですから^^;;;



セットじゃなくなれば、火力もかなり下がるかもだなとは思いますが


①姫さんのサポがあるのだからDEFは低くても今のままで我慢し

時折うめきつつも、今後はエナを上げていった方がいい。

②姫さんのサポがあっても、これからはもっと強い敵と戦うのだから

うめきを残しつつも、少しでもDEFなりを上げた方がいい・・・・


どっちなんだろう・・・


それこそ、そんな場所に行くことは無いかもしれないけれど

極端に言えば、丼でもそうだけど、そこまで行ってしまうと

DEFってあんまり関係ないんだよね・・・・・w

減の方が大事になってくるだろうし・・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

でも、実際今の敏捷とかかなり高すぎで・・・・

ベノムとか着ても、敏捷の分のステをかなりエナに回せるんだよね・・・

それこそMLのツリーとかでいじれるようになるには

どれだけかかるか判らないわけで^^;;



まぁ。。コレを言い出せば豆腐ナイトだってそうだ。

今はフェニと、ブラギのフェニで全身9で・・・・チキンそのものw


でもまだナイトだから生命も多いしみたいな安心感はあるw

問題は武器が・・・・・wwwwだけどさww


召喚にしてもそう。クロハピの+9だからDEF100プラスされてるから

まだいいものの・・・・・・w

召喚はDEFが低いらしいので、そこは仕方ないのかなとも

今のレベルではまだ我慢できるんだけどね・・・・・



おそらくメンテ明けには、有君も380クエ開始できるかと思うので・・・・


どうしたらいいんでしょうねぇ^^;




貧乏人だから、EXルシの13減ALLとか売ってても手が出ないし^^;


今の狩場でBS出るんだよね・・だから幸運でもあったら拾って

育てるって言うのもすごく気が長い話なんだもんw


誰かいい案がないのでしょうか?^^;



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
冒険者 様

ソケ盾だけでもだいぶ違いますかね~?

そうなると・・・やはり冬の大地に狩りに行かないとダメですね~^^;

( ̄~ ̄;) ウーン


にちぇさん

そうなんだよ。。お洋服たまには着替えたいかもw
そろそろ洗濯しないと臭くなりそうだし・・・・ぇ?w


雪国は希望の土地なんですね~^^;

今日は一日券でGサバに初体験してますので
雪国でさまよいますかね~ww
2012/10/24(Wed) 20:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
お洋服着替えるとヤル気UPするから
気分転換にお着替えしてみては?
セットはそのまま残して使い分けな感じで。
連日ソケL探しに雪国行くなら付き合うし・・・。
2012/10/24(Wed) 17:03 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
盾をソケ盾にすればいいじゃん!
簡単にDEFがアップするよー
2012/10/24(Wed) 11:27 | URL  | 冒険者 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
