Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
危ない誘惑
2012-10-22 (月) | 編集 |
うちのWIZの有君が、379歳になりました。

数日前に380も近いのでという話もしましたけど・・・・

気の毒とは思うのですが、通常レベルのあった子達とPTしてれば

もっともっと早くなっていたと思うのですが・・・・


おそらく・・・物心(っていうのか?wこの場合ww)付いた時から

姫さんに経験値を吸われ続けて数ヶ月・・・・・

おかげ様で姫さんはそこそこ吸わせてもらい、経験値獲得してますが

有君や豆腐ナイトにしてみれば・・・・・いあ。。育ち盛りの召喚もw


有君



せめてブレスとかでも覚えてしまえばと思いますが

そこに行くにもまだ・・・・25レベルくらい足りないので・・・


本来はもう少し低い狩場で(カン2とか?)小姫にサポさせての

豆腐ナイトと召喚の組み合わせであればもう少しレベルアップも早いのかもなぁ。


まぁ・・・気の毒と言えば気の毒でならんwwww


腰以外はまだセットの9という軟弱装備で、どこまで行かせようとしてるんだろw


ノーマルのBSの13の買取を板に出しておるのですが

なかなか手に入らないですね・・・できれば全身セットで欲しいと思ってるし。


EX減とかの13は結構出てますけど、さすがにその全身を揃えれるほど金持ちではないw


それでもここ最近は倉庫整理も含め・・・・

倉庫キャラに100円だけ課金して、そっちで売り出ししてるんですけどね~


ソケットにするべきなのか、ノーマルでも13など集めてエンチャ付けるべきなのか

正直悩んでますし、手に入りやすい方がいいわと思ったりw


結局は姫さんが付かなくても、小姫をつけたりとEE付きの狩りになるだろうと

思ってるせいもあって、少々この子達の装備には手も回せなかったんだけど・・・


ってか・・・WIZとナイトと召喚にそれぞれ出来うる限りの装備なんて

そうそう整えて上げられませんよ^^;;;



EXシルクの13が最近人気のようですね~、その方がDEFも上がるしいいのでしょうけど

取り合えず15装備なので、姫さんの装備に関してはしばらくは・・・・w



ただ、買いたいものには手が届かないけど、少しだけ石が集まったので

釜欲望が出てきてしまって困ってますwww



有君の今の盾も11なんで上げたいw杖にいたってはチキンなので9のままw


ナイトのは幸運付がないのでそれこそ9留めなんですよw



コンドルの羽が安くなってるから3次羽を作ってみたいと言う欲望もあったりしますw


3次羽作ってみちゃおうかなぁ・・・・・・・・・・・

コンドルの炎はあるんだよな・・確か・・・何個か・・・









コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
