Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
新ソケット・・・????
2012-10-21 (日) | 編集 |
作り方知りません・・・

ラクリでレシピと、素材を出して作るようですが

レシピって何?素材って何?どやって作るの?w


頭が欲しければ、頭を作れるの?w

だからみんなラクリに行くの?w


(´-`) ンー

EE用って名目のソケが出たので・・・欲しいというか装備してみたいと言うか

何より見たいが強いのですけど・・・


それを手に入れたとしても、さらにシードを装着しないとだめですよね・・・

たぶん、減とかの・・・・・wwww



( ̄~ ̄;) ウーンきっと大好きなDEFはあがるんだろうなぁ。

でもどういう奴か良く分からないって言うのもあるしなぁ・・・・



絶対自力で作るより買った方安いよな・・・うんw


一応、停止中のMU脳さんで見たら、黙って8~9の装備できるくらいまでの

ステは今でもあるんだけどな。うん。



可愛いのかなぁ・・・・?


どうせ9くらいまでしか着れないから、幸運は特に必要を感じないけど

着てみたいかもだな・・・・DEF的にはライトロードだっけ・・・

9にしても、今の装備が15なのであまり変化無いんですよね^^;

15の統一ボーナスもあることだろうし。



( ̄~ ̄;) ウーン

あんまり見ないと言うことは、あまり需要と言うかいいものではないのか?w



Nの一式のセットで売ってる方がいたので、少し悩んではいるんだけど・・・・


EEが100台~300台までおるので、装備の使い回しができるから

シルクを手放すつもりはまったくないのだけど・・・・


どうなのかなぁ?シード装着で減と防御力その辺りを入れれば痛くなくなる?w



だけど・・・・

いまいち計算苦手の私には、シードで入れた減やDEFのアップと

今の装備のエンチャやボーナスのUPのどちらがいいのかわからんww


計算しようと言う気にすらならんwwwww


本当に数字は嫌いなのだよ^^;



まぁ。。。9まで育てるとかってまた何周もして

石の無駄使いをするだろうから・・・・・



諦めておくか・・・な。



誰かラクリで拾ってきてw


レシピもそうだけど、何が素材で必要なんだかもわかんないw

あwそれがレシピに書いてあるのか・・・???????


ほむw  じゃ誰か、ラクリでレシピだけでいいから拾ってきて

クレとは言いませんw見せてくださいwwwwwwどんなものなのか

他の装備にしてもレシピなんて見た事ないんですおwww





と、今日も他力本願で一日過ごしますwwww











ここ数日・・・


ブラがいないwブラがいないwブラがいない~~~~~~~w


^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?



コメント:
この記事へのコメント:
No title
自分を探すなw
2012/10/22(Mon) 21:11 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
2012/10/22(Mon) 21:07 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
