Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今日から3連休・・・神様ごめんなさい
2012-10-20 (土) | 編集 |
今度は朝からじーちゃんが、やばいことになり・・・

会社休んで病院に連れて行ってまいりました・・・

どうも最近呪われている姫さん家です><


昨夜は。。。。


時報2


うちのギルドで唯一のレイジ・・・・・

ってか、某恐らくMU内で1,2を争うほど性格の悪いWIZさんのサブと言うか

倉庫キャラのロゴちゃんの発言wwww


前日の日記を見ていたのか・・・w完全にサボマスの真似をしとるw



1時2分かよw

さりげなく返事してるきーちゃがすごいw

彼はいつ寝てるんだろうか・・・( ̄~ ̄;) ウーン


そして時刻は分からないけどその後に、主人公(なんのww)サボマスの

連合チャット挨拶したものログが。。。ひとつwwwwww


その時間より後だったのね・・・今回は時刻が書いてなかったけどw



PCが調子も悪いので、色々裏でほんの少しずつですが整理してたら

がっつり面白いログのSSとかたくさん出てきてさぁw

見てるうちに笑っちゃって、整理する時間がなくなってましたwww


割と近い奴で・・・(っていっても結構たってるけどさw)

このSSアップしてたっけか・・・?


うちの天然大王 ブラさんの会話なんですけどね・・・・・・


その日は珍しく小姫を出してPTしていた時なんですけど・・・・


ブラはいつも姫さんにヘルパで働けよと文句言われてるんだけど(設定でw)

その日も・・・・


ブラが動かなくなってしまって・・・・・


青切れたのか?とか思ったんだけどさ・・・・





働け


はい、ブラさんはそういうお人です^^;;;;;;;;

ヘルパ切れてるのをPCのせいにしようとするお人です・・・・w



おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


さて、先日アリアンさんに教えて頂いたのをきっかけに

ポイント10溜め込んでキュアに入れる!!それを心の支えにしまして・・・・


4P


ε-(´・`) フー やっと4Pだよwあと6P(6レベル)未振りの状態で貯めないとだよ><




かぼちゃに関してはもう・・・・・w

指輪と祝福はほとんど(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ


ワインの方が欲しいのになぜだかごちそうが貯まってくるわw

憤怒は普段KやWに使わせて消費しようと思っておりますが

今後試練とか行くときのために、叫びは取って置かなくては・・・・・




そろそろ、いつものようにヘルパも飽きてきて・・・

一度くらいどっかへ冒険に行きたくなってきたような気も少しするが

丼もメアも怖いしなぁ・・・・ガイオンに行けるとは思わないし・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

そのうち軽く・・・エロ様辺りから行ってみようかな・・・・・wwww


ラクリはまだ子供たちが幼いから行けないしな~

有君の380クエになったら、一度ヘルパ狩りはストップしないとだしね~


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ブラちんw

肩透かしをくらったのは、小姫の方だったよw

まったく・・・・

で?どこ行ってるのさ・・・AEでも育ててるのかしら・・・?


アリアンさん

うわw恥ずかしいw左の枠の中にあるのかなと思ってましたw

レベルは通常鯖では、24時間ヘルパしていても
一日1レベルは無理ですね~^^;

2日で1レベル・・・くらいかなぁ?
でももう白黒熊とかも品切れになったので
ど~んとペースは落ちる予感です^^;
2012/10/24(Wed) 07:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
再び、こんばんは@@;

前回のコメントの、お返事読んだのですが・・・
生命増加は、スキルツリー真中 召喚獣のスキルありますよね?
あれの下にあります。
3段目のどれかを10P振ってあれば、ポイント振れますよ@@

左側ツリーの体力ステータスの事ではないのですよ~

でも、LV上がり早いですねー。金鯖なのかな?
2012/10/24(Wed) 02:11 | URL  | 戦うシルクEE #L1obos56[ 編集]
No title
( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんなこともあったなw

これさ~w

こっちは悲壮な覚悟を決めて待ち構えたところ
肩すかしを食らったんだぜ~
2012/10/22(Mon) 21:12 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/20(Sat) 15:41 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
