Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
話はバラバラw
2012-10-19 (金) | 編集 |
今朝・・・恐る恐るデスクPCの方を再起動してみる・・・


(´▽`) ホッ今日は無事に起動できた・・・


かなり前から、ヤバイな?っていうのは思ってたけど

完全にHDDや電源ユニットが逝ってる気がする・・

ああ・・完全にだったら起動もしないだろうから死に掛けてると言うべきか・・



さて・・かぼちゃ。

出ますね・・集まりますね・・でも指輪と祝福はほとんど使用頻度が無いのに

出るのがすごく多いですね^^;


去年よりも叫びとごちそうの集まりがいいので、こちらは基本的に保管。

指輪は・・・開けた後に床に投げ捨てるようになってしまいましたw

祝福もいずれそうなる可能性がありますね・・倉庫を圧迫しすぎです。


気の早い話ですが去年のサンタさんは魔で必死に倒しまくったので

状はまだまだあるし、欲張りする必要もないし出る場所も決まってるし

今回は参加しないかもだなぁ・・・・



がっつり精神的にも肉体的にもハードな一週間でしたが(まだ今日明日仕事だけど)

ふと気が付けばこの10~11月って言うのは魔の月かもですね。

去年の緊急手術も11月の最初でしたし、思い起こせばかなりの難儀なことが

10月と11月に偏っております。

神無月ですからね・・・きっと私を守ってくれる神様たちが

お留守になるからに違いない・・・・(割と真面目にそう思ってるwwwww)



うちの有君も377歳になり(今日中には378かな?)

380クエもそろそろですね~・・・


正直・・・MLにまでするつもりは???なんですけど

ソケ装備もさせてみたいような・・・

ここまで頑張って姫さんに経験値を与えてくれていたのだから

少し彼のためのこともしてあげようかとか・・・・・・・・・w


でもお分かりのように自分の380クエも面倒くさがって

なかなか開始しなかったこの私が・・・・できるのか?w


その後には350台と330台で控えているナイトと召喚もいるのに?w


( ̄~ ̄;) ウーン


正直、姫さんを休ませて小姫で付き合ったほうがいいのかなと思うのですが

なるべく早く殲滅して~となると、小姫では心もとない・・・・・w



デスビと、ヘルマイネと不死鳥だったっけか・・・・・


めんどく・・・(以下自粛)



そういや。。。。縞ちゃんやファーファはもう400のクエも終わったのかな?


しばらく姿は見てないやwwwwww




先日20冊以上の文庫を買ったので、ま~DVDも見ずに読み漁っております。

そのために目がかなり疲労してますが、途中でやめられない性なので^^;


やっと9巻に入りますwwwいわゆる少女文庫みたいなやつの平安モノですね。


少年陰陽師というDVDも出てる奴にもはまっていて、全部持ってるんですけど

最新の話のはまだ買ってませんけど・・・

今回のも平安モノ・・・一番私の好きな時代なのでもう途中でやめられなくてwww




いつものごとく最初と最後の話が全く別世界だけどごめんなさいwwwwww


さてお仕事行ってきます。今日はデスノートがいないので少しご機嫌ですww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
