Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ついに。。。
2012-10-18 (木) | 編集 |
デスクトップが逝ったっぽい^^;


ああ。。。気を利かせて再起動なんてしなければよかった。

それまで通常に動いていたのに・・・


電源入れてもPC自体が起動しません^^;


あ・・はは・・・・・・



酷使してる感はありましたし、ここ最近、きーーーんという

HDDにあるまじき異音をたまにしてましたので・・・

やばいんだろうなとは思っておったのですが・・・・・・



ど、どうしよう・・・


うぅ・・・・・・



ああ。。。どうしよう^^;




もうどうせだめなんだろうから・・・


叩いてみるかな・・・・・(いあ、まじで)


電源すら落とせないんですけどw


電源ユニットなのか?いあw全部だろうな^^;


ん・・・コンセント抜くしかないのかw


ぁ・・・(リアルタイム中継中)


コンセントを抜き電源を落とす、差し込みなおす。


そして・・・電源が入ったとき、マジでPC本体を殴ったら

また・・・ぴーぴぴーーーーーー




セーフモードにするか通常起動か選択の画面になったwww








き・・・起動した・・・・(滝汗)


力技が通用するのも今だけだよね。。


なんとかしなければ><
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
らりさん、ちゃーーーw


コメント読み終わった瞬間に・・・・


おはちが回ってくるらりさんって何者なんだ!と
おそらく、まったく突っ込みどころじゃない場所に
目が釘付けwwww


やだ。。。らりさんってばPCの達人・・・

ぎゃあああああ、私の知らない世界。神だよ神!とか
勝手に思いを膨らませてしまいました^^;

それでも会社のPCだと大変ですよね・・・
あんな手とかこんな手とか・・・・

使えるらりさんは・・・・恐いよぉwwwwww

そして何より恐くて、でも聞きたいのは

何時間だったんだ・・・?ですwwwww

お疲れ様でしたwwww

2012/10/21(Sun) 09:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
昨日、会社の同僚のPCが突然昇天しました。

直前まで使ってたのにHDDがぶっ壊れたらしいです。

膨大な書類をお腹に詰め込んだまま逝ってしまったPCを前に
呆然とする同僚をみてバックアップの大切さを改めて感じました。

WINDOWSが起動しない真っ暗な画面だったけど、奇跡的に
電源は無事のようだったので、あんな手とかこんな手とか使って
何とかデータだけサルベージすることができました。

なぜか僕におはちが回ってきます。
・・・・○時間もかかった( p_q)エ-ン
2012/10/20(Sat) 21:16 | URL  | rari #.OSX/hrY[ 編集]
No title
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2012/10/19(Fri) 19:10 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
中古PC売りま(オイ
2012/10/19(Fri) 09:33 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
No title
のぶさん・・・・・・( -∇-) ジトーッ!

せっかくのさふさんとのいい会話に水を差すんじゃないっ!w
2012/10/19(Fri) 07:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
( ;∀;)イイハナシダナー
2012/10/19(Fri) 00:18 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
No title
さふさん、こんばんわ^^

PC壊れたのは自作で長生きだったんだね~

変な言い方ですが、マジでさふさんのコメント
涙が出そうになったよ^^;;;;;

今回のデスクは確かにこの前ブルー画面も出てた。。。^^;


ノートの方はなんとか直ったようなので
PC引越しソフトがあるから大事なデーターだけ
ノートの方に場所作って保存しておかないとだめですね。。。


日曜まで休みがないので、それまで持つかなぁ・・・・^^;
2012/10/18(Thu) 23:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
突然の書き込みすいません
あそぼのさふです。

自分も最近デスクが逝ったばかり
なんですが、自作したPCが8年間
の一生をとげました。

何度も手術をして長生きしてもらってたんですがついに電源がはいらなくなりました。でも調子が悪いのを
ブルーバックやエラーで教えて
くれてデータは全て無事でした。

もう長く生きられないからデータ
保存してねと・・・

データを移動し終わったその日
リカバリーしようとしたらそのまま
電源がはいらなくなりました。
限界だったんでしょう。涙がでました。
もしPCが一生をとげたら
パソコン供養というのがあります。
大事に使った大切に使った物には
魂が宿ると言われます。

回復できることを祈っています。
長文、勝手な書き込みすいませんでした。


2012/10/18(Thu) 21:09 | URL  | さふ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
