Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
久しぶりにBC
2011-07-05 (火) | 編集 |
優紀さんに先日、時間あればとお願いしてたら
昨日の夜10時半のに行けるとのお返事来て・・・

素材が無いらしいので急遽ビムナイトでとりあえず
2セットほど出して準備。

優紀さんとギルメンの魔さん、フェリちゃと
もう一人、ナイトさんはフェリちゃのお友達かな。
5人でGo!

優紀さんのギルメンの魔さんとは・・・
あの・・・デブ製造機の偉大なナイトさんだったw
(いつまでも名前を覚えきれない私ってww)

フェリちゃもまだ体調良くなかったんだけど
寝るのを引き止めての参加・・・
(どこまでわがままなんだ。。。私^^;)

しかしあれだね・・・EEさんがいてくれると
全然楽にクリアもできるんだけど・・・・


ラキチケセットのKさんですか・・・あれはw







強すぎるから・・・・^^;



DEFという面ではどうなのかなと思うけれど
強いわ・・・・
でもラキチケのセットってそれこそ
+がなに出るか判らないし、店売りも出来ないんでしょ?
それこそ大富豪じゃないと無理だな・・・・

その後、どこか行きたいとこに連れて行ってくれると
言ってくれて・・・・
CW・・・

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

だって・・猛獣の爪欲しくてwww

MLでか優紀さんでかって話しになり
「MLさんw」と速攻答えたw
だってwwwwww

何より1個でも見たかったんだもwww

と言うことで、デブ製造機ナイトさん
名前・・・^^;でもこれは本当に尊敬の念込めて
呼んでいるのであり、バカにしてるんじゃないもん^^;
どれだけHPが1000超することがありがたいことか^^;

で。。結局見れなかった(ドロップしなかった)んだけどw

沸きもあんまり良くないしね~^^;

狩場の話したら、300台のPTだったらカルタンがいいよって
言われたけれど、あそこ重いし落ちるし強いしってwww
ソロは無理だと思うけどって。

今度PTしていってみようかね~^^;

BCもCWもSSが無いのは、必死で真面目にやったからだw
<(`^´)>

落ちようと思ったら知らない人からササが来て・・・・
板見たけど人集まりましたか?って・・・

知らない人だったんで、少々ガードしつつ話をしたら
エアリン持ってるAEさんで350台の。
半引退だったし、βからしてるしって。

なんだかんだと30分以上話してしまったw
おもにAEの装備とかいろんな話だったけど・・・

楽しかったわ・・・姿は見なかったけど・・・ww

1サバでBC行ったんで、そのまま1さばだったの。
私をデビで見かけて声かけてきたみたい。


超暇だったんで昨日は早帰り。
夕方に天さんのレイジが異形クエだったので
少々お手伝い。

会社からこそっとインしてきたあくせる君も同じクエなので
呼んで一緒にサポ。

てんてんも少しはお役に立てたようで嬉しい限りです。

夜寝る前には、biちゃん(EEさんね)もインしてきて
少しお話したけれど、今度はちゃんと作戦立てて
ドッペル行こうねってw

でも・・・

ドッペルは120レベル以下かMLさんでないと
クリアは難しいそうです(≧m≦)プッ!!

あえてそれ聞いてもチャレンジしないとねぇwwwww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
