Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ハロウィンキタ━(゚∀゚)━!
2012-10-18 (木) | 編集 |
と、思い切りタイトルで喜んでみましたけど・・・・


サブの小さい子たちを育てる時に青がめちゃ足りなくなって

ギルメンやら、友達半ば脅しつつ懇願して♪

ワインとか桜酒を奪って頂いていた姫さんw


ごちそうや、叫び、憤怒とちがって、ワインだったらクレと言い易かったのもありますw


そんなわけで・・・・ハロウィンかぼちゃをとっても楽しみにしてたんですよぉ♪



実際問題として・・・・・・


その時期に比較したら召喚ちゃんは、ほぼ補給いらず・・・・・w

豆腐ナイトもエナを400超えた辺りからだいぶ青の減りが少なくなり・・・・


どういうわけか相変わらず、補給時間は延びたとはいえ

WIZの有君だけが補給いるんですよね~^^;


ヘルパも省エネまでできず、エコモードにしてあるんだけど・・・・・w


そんなわけで、うちの子の中で今一番の飲兵衛は有君に決定ですな^^;

一応さぁ。。。獲得マナネックレスとW獲得のプラチナ杖なんですけどね^^;



姫さんが酷使しすぎなのかもしれない・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



サンタの状も、かなり残ってはいるんだけど・・・・

あれは切れる場所っていうのもあるし、なにより・・・・


面倒で行かないって言うのが。。。問題でしょうかw



もったいないとかって話じゃないんだよね、まだがっつりあるしwwww


よくフルさんに昔、もったいないといろんな面で言われてwww

だいぶ使ったりするようになったんだけどね~w



そんなかぼちゃの中で・・・・一番多く出る(?)祝福と指輪・・・

いあ・・・指輪マジで要らないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


結構出てて邪魔。例年のようにそのうち、あちこちでかぼちゃ開けて

指輪だと拾わずにそこに残ってるという状況をまもなく目にするだろうねw


そして祝福・・・・速度ねぇ・・・・うん。


まぁ。。。邪魔だからこれは目一杯召喚にでも使わせようかしら^^;


火力あっても結構速度はないからなぁ・・・・


祝福のかぼちゃは、皆さん使ってるのかなぁ?


で・・・今になって初めて気が付きましたけど・・・・・・


ジャックのさ・・・・奴ってさwwww

ワインはそのままかぼちゃなの、知ってたけどさ・・・

あの憤怒とかの巻物みたいになってる奴のさ・・・上の方・・・・

かぼちゃの顔だったことに恥ずかしながら今日気が付きました・・・・


(●´ω`●)ゞエヘヘ


今回はなぜかごちそうの割合が多いですね~^^

ごちそう。滅多に食べないごちそう・・・wwww


基本的にデブなので、ナイトさんのSLがあると結構HP増えるからなあ・・・

食べて行っても、切れた後よく食べ忘れてる自分・・・・wwww



まぁ、そんな場所にほとんど行かないというのもあるんですけどね♪


おそらくかなり溜め込むと思われ・・・

去年作ったジャックのIDをまた出して整理しておきました。

だけど恐らくこのペースだと、きーちゃんじゃないけど・・・


ジャックIDまだ増える可能性は大きいかもなあ・・・・



さて、最近顔をあまり見ないサボマス。

名前の通りサボってマスwwww


バイトも忙しいのかなとは思いますが、それでも・・・・・



時報


これは昨日(ってか正確には今日かw)ですが、先日も同じような時報がw

おそらくは・・・・

以前も言ったけど、姫さんはゲンスチャットもシステムも消してあるので

連ちゃやギルちゃのみ残ってるんですね。

それでよく、私が寝てたり不在の間に、姫さんへの罵詈雑言(大げさだけどwww)が

残っていて次の日焼きを入れた事もあるので(ぇ?w)


おそらく、朝にでもそれに気が付き、「オレはインはした!」という証明のために

時報を残していったんだろうなぁ。。。とwwww



今日は久しぶりにお休みです・・・


本当は下手すると今日も・・・・私の大事な(● ̄  ̄●)ボォ----って時間を

奪われてしまう可能性があったのですがスルーしました^^;



今日はお昼寝しますっ!!!!(何の宣言なんだw)

風邪気味だし・・・・(言い訳)


かぼちゃは今日も貯めますw






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
秘密様♪
コメントありがとうございます^^

おそらく、私同様すごくテレやさんで
人見知りさんなのかなと、勝手に解釈してますw


ごらんいただいてるということ、とてもうれしい反面・・・・

ど~も身内に対する連絡事項や愚痴が多いので
ついつい・・・・

他の方がもしかしてご覧になるということを忘れwww

すごい身勝手な意味不明を書き綴ってる事のほうが多いですが
またコメントなどいただければとっても喜びます^^
2012/10/18(Thu) 18:36 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 14:57 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
