Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
会場・・・????
2012-10-13 (土) | 編集 |
なんとかPCは調子が戻った姫さんです・・・テヘ♪


でも仕事場に電話が来て家族を救急センターに運んだりと

なんだかんだと忙しい金曜日でした・・・・

そのため疲労してたのでしょうか・・・気が付くと夜中の1時半w

ええ・・しっかり眠ってしまっていたようです^^;;;


ポンガが切れてしまったので、なかなか伸びが悪いw

使わないスケパジさんを付けておったのですが・・・・

2倍と1.5倍ってこんなに違うのか・・・?と思うくらい。


スケパジセットで持ってたので指輪だけは余り続けます・・・



あれ、取り引きできないからさぁ・・・・

だから不便なんだけどさ。


そんな中・・・


確か変化の指輪を装備して変身するかどうか替えれるようになったはずと

ふと。。。気が付きまして・・・・

そしたら骸骨に変身しないもの、姫さんでもW装備の経験値60%に

できるんじゃ!!


そう思いまして・・・

倉庫から出して、装備・・・・したところ・・・・・



変身しますか? はい いいえ の画面、そして下にやり方というか

注意書き・・・・・・


会場?????装備して会場??


意味が分からずしばらく悩みました・・・・・



解除・・・なのか?w運営の大々的な誤爆なのか・・・・?????


自分の誤爆は棚に上げて、他の人の誤爆には思い切り突っ込みたい姫さんw


口がうずうず・・うずうず・・・・w




さて・・・やっとGプラスマスターの10Pを振り終わり

キュアいけるのか?と思ったのですが・・・

キュアに振ろうとしたら・・・「9pたりません」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


turi


ほら。注意書きにそう書いてあるじゃないww

まぁ、考えても分からないし・・・・・


そう思ってGの隣のAマスターに振ってしまったんですけどね^^;

だから1P入ってるwwww


せっかく次は入れれる、1Pだけでいいのか??と思ってたのに><

まさかとは思うけど空の10Pを一気に一度って言う意味じゃないよね?^^;


やだ・・そうなら怖いwwwwww


まあ、そうなのだとしたら先にAマスターやっちゃっていたほうが

いいのかなぁ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


良く分からないや^^;



ブレス覚えたいと思ってましたけど、ブレスするとバグが起きるので

ヘルパでブレスを入れれないとか・・・・?それ都市伝説ですか?w


だとすれば、通常でもなんでも使いたい時は手動なんですか・・・・w


ヘルパできないじゃんwwwアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


またPC前に張り付くんですか・・・・



EEでトイレに行けるのねっていうのが最初のヘルパへの感動だったのにw






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
アリアンさん、再度ご訪問くださりありがとうございます^^

やはり私もPTヒールってどうなのよ???と思ってましたが
使えるものではないのですね^^;


体力は左の窓ですが、左の窓は左の窓の中でのスキル習得後で
いいんですよね~^^;

体力振りまでいくのもかなり遠そうですね><

どちらにしてもブレスまでも、まだまだ遠いし~^^;


コソコソレベル上げするしかなさそうです~
2012/10/18(Thu) 18:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
どもどもw こちらこそよろしくお願いします^^

本当にスキル振りは悩みますよねー@@;

Aマスターは10Pは、振ってもいいと思います。
PTMの火力が、かなり上がるので^^
その後、キュア→PTヒール(これ全然使えないスキルです@@;)→ブレス(MAX)→A強化残りポイント振り

が、お薦めかなあ?

生命振りは状況に応じてですが、1Pは振ってもいいかもですw
100増えるから嬉しいですねー。
2012/10/18(Thu) 00:51 | URL  | 戦うシルクEE #L1obos56[ 編集]
うあ・・・
あ。。。。アリアンさんだっ><

はじめまして<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いつもこっそりと大胆にお邪魔しておりました(汗)

やはり10Pで1セットだったのですね^^;;;;;;

大人しく溜め込んでおけばよかったです^^;;;

あまりA強化は必要ないという文面にも思われますが
クエストに行かない私には、もしかして・・・・いらなかったのですね^^;

後はポイント貯めます!!


本当にありがとうございました、大先輩でこっそり覗かせていただいていたので
すごく嬉しいです(///∇//)

私も大人になったら(?)ソロでヴォルとか行けちゃう?とか
妄想させていただいてました^^

自分がおばかでよかったとこういうときは本当に思いますwww
おばかさんね~、もう~と。教えてくださる方がいるのは
本当に嬉しいです^^


今後もコソコソ参考にさせていただきますので、
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2012/10/16(Tue) 17:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
こんばんは&はじめまして^^ 
いつも楽しみに、読んでいますー!!

キュアですが、習得に10P必要ですね。(10P貯めて一度に振ります^^;)
ちなみにヘルパ機能では、キュア使えません・・・

ブレスは、ヘルパでも使えます。こちらも最初の習得には10P貯めて一度に振ります^^;

Aマスターは接続時間が長くなるので、クエストに行くようでしたら少し振っておくと楽ですね!
ヘルパPTのみでしたら、ブレス目指してもいいかもですが、道のりが長いので、がんばですー!!
2012/10/16(Tue) 01:55 | URL  | 戦うシルクEE #L1obos56[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
