Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
・・・・・・・・・・
2012-10-11 (木) | 編集 |
朝・・・道具が到着・・・

昼・・・札幌から技術者が到着・・・・


うちのPCはマザーボードが逆付のため分解がめちゃ大変らしい。


春以前のモデルだけど初の修理らしく

本来この手は不具合少ないらしいw


結局・・・HDDもか?って怪しいシーンもありましたが

マザーボードが悪かったらしい・・・・



グラボもよくわからんがマザーボードに接続するものらしく

通常は普通ので働きゲームとかになるとNVIDIAだっけ?

そのグラボが働き始めるらしい・・・・・




所要時間4時間・・・・・^^;;;;;


結局異常なまま本体の保存がされていたので

システムリカバリをしても悪いままの状態だったとか


最初に作ってあったディスクでインストールしなおし・・・


これでいいはずwと・・・なったところで・・・・・


帰る準備してるときに・・・・


私パネルで操作できないので必ずマウスつけるんだけど

マウスが・・・いあwほかを試しても認識しないwwww



はいwまたすっかり分解し、もしかして届いた新しいマザーボードが

やばいのかって話になったけどそこは接触だったwww





しばらく複数IDとか起動して置いてみないと

不具合わからんわな。。




なんかずっと話してていろんなこと教えてもらっていい人だったけど


4時間は疲れた。。。。



はぁ・・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
