Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(ノ_-;)ハア…
2012-10-10 (水) | 編集 |
リカバリ後、調子いい?と思ったら朝にはまた全員落ちていた。

でもおかしなもので・・・

普通切断されて落ちる場合、その場に生まれることが多いと思うけど

今回に限っては全員ロビーに戻っていた^^;


まぁ・・落ちたら全部同じだけど・・・


有君に3日課金したのがすっかり無駄になってしまった・・・・





朝にまた電話してみた。


①グラボのドライバーを最新に更新しようとしたら

適合するものが無いと出るwwwww

( ̄△ ̄;)エッ・・?

②ダイレクトXを調べてみたら、ディスプレイにグラボの名前が出ない

普通にインテルHDグラフィックなんとかというオンボードの名前が・・w

③エクスペリなんとかというメモリとかの処理能力調べる奴を

試してみようと思ったら・・・・・出来ませんと出たwwwww



d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


どうなってるんだwwwwww



リモートアシストのようなもので、グラボのDL画面で

できないと言う画面を見て、サポートの人間が

マザーボードとグラボの交換を申し出てきた。


それはいいけど今回はエンジニア派遣ではなく

できれば送って欲しいといわれたけど・・・・

最初は出張修理にしてもらい、今後もダメであれば送って

修理してもらうと言う形にした。


早ければ明日にも荷物が届き、修理も出来るはずだけど・・・・



大事に使ってきたつもりだったんだけどね~^^;




マザーボードやグラボの交換って・・・・・www

中身新しくなるようなもんじゃないか・・・


直ればラッキーか?(なんてポジティブw)


だってさ・・・できていたんだものww


出来てなかったのなら諦めもするけれど、可能だったことが

突然ダメになられてもね~^^;



ドライブに関しては、ノートだし、出したり入れたりの間に

何かどっか逝った?と思うこともあるけれど

わざわざゲームのために購入したPCだからね~^^;



ダメだったら、マジ修理か交換って話だよね・・・


リカバリまでしたんだぞw


何度もクライアントのDLやらなにやらで

失った時間を返してくれよって話だよ、全く。



でも購入して半年。保障期間内で良かったわと思うのも

ポジティブなんだろうか?w



本気でMUがダメなようなら、仕方ないからウイニングポストの

PC版でも買って久しぶりに競馬にのめりこもうかなとまで思ってたw


ちょうど姫さんもヒールの二段階目が終わって次やっとキュアに

入れれるとこだったわけだけど・・・・・



デスクとかでちまちま、有君とか召喚とかバラバラとやってるしか

ないのかもしれないなあ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
