Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
最悪である
2012-10-09 (火) | 編集 |
帰宅するとデスクPCはブルー画面・・・・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ノートPCはまた・・・応答なしの画面でフリーズ・・・

ノートは1IDしか起動してなかったのに・・・


おかしなもので低いスペックのカクカクPCだけが

接続も切れずに普通に死んでロビーにいた・・・・


デスクは調子悪いので正直無理がかかったのかなと思うが

英語一杯のブルー画面をこの私が理解できるはずも無い・・・・




ノートの方が参ったなあ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン



もう一度だけ工場出荷状態に戻してみようか・・・・


いわゆるリカバリであるわな・・・・・




(´-`) ンー




困ったもんだ・・・・・


一度リカバリすると、ネット接続とか面倒くさいんだよなぁw



だが仕方ない、もう一度だけやってみよう。


ってか。。。マジで超やる気ナッシングになっちゃうわ・・・・







( ̄-  ̄ ) ンー 


(´-`) ンー



PM8時追記


リカバリは完了、Windowsアップデートも完了。

Pマン(MUの親サイト)にインできない・・・^^;

モジュラーをDLしてインストールしたんだけど><


だから先にMUのクライアントのDLをはじめた。

時間かかりそうである・・・


明日のメンテ明けまでに治ればいいんだけど・・・



確か前もインできなくて・・・悩んだ記憶があるが

どうやって解除できて入れたのか忘れたwww


その場しのぎ女の宿命だ・・・


んーーーーーー


どうしようw助けてくれよ・・誰かwwwww


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
