Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちょっとついてない><
2011-07-04 (月) | 編集 |
エウロパやRSは正直品薄です^^;

それに何と言っても特に攻撃職のAEはセットだし
みんな上級にしちまってるのか?とか思うことも。

それにしてもエウロパは最近よく見かけるんですけどね。

板で鎧+13が出てたし・・・
数分後に売れてるしw

RSも率+ダメ減が祝10で出てたし^^;
安いし・・・それも即売れてるし^^;

うーん・・ちょっとついてないなぁ><

でも昨日少し優紀さんとお話したけど
率装備全身で、みんないるはずだよね・・・
他の部位がダメ減とか・・・ないよね・・・
回避AEは率が命!だもんね~w

チャレンジ部位がもう無いのでALL+13の道は遠いな~

優紀さんにお願いしたのでBCは行けそうだ♪
一度行っておかないと次のクエストに進めない><

よく考えたらクエストはほとんどしないで
ここまで良く育ってくれたわ~^^;

この前はステさんのSさんが特攻行くけど
橋の上で狩ってていいよ~って言ってくれたんだけど・・・・
そんときはね・・・ご遠慮したんだけど
もし奇跡的にまた機会があったら連れてってもらっちゃお。
そーいうことでいいんだろうし・・・・ウム
戦力外・・・・(゚×゚*)ブッ!!

それに、みくたもギルドを抜けました。
倉庫整理の度に、なんか見ちゃうのもなぁと思ってたし。
そんでもって、優紀さんのギルドに入れてもらったwww
結局倉庫ちゃんではあるけれどさww

ツボにはまった、カン3のでかいベルちゃんですが・・・

こっそりというかひっそりというか・・・
会いに行ってます・・・・(゚m゚*)プッ

いつかは


EEさん無しで、カン3でスタンして遊んできたw
1匹なんとか倒すのがやっとでございます^^;

ちょうどルナさんがいたので、ナイトさんのスタンも見たくて
カン3に行ってもらい、私はカメラマンに・・・・(≧m≦)プッ!!

ルナさんスタン

PT組むわけでもなく・・・カメラマンとして同行した私も

カメラマン

スタン!!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

姫にはとてもツボのスタンですが・・・・
どうも他の人には理解してもらえないようです^^;;;;

そうだw忘れないうちに・・・
また勝手に、ルナさんのフェンリルに名前をつけて
差し上げてしまいました♪
天さんにそれは・・センス無いとか言われたし
ルナさんも無言の抵抗してましたけど・・・・


命名  パンチョ

一応。。。男らしくしてあげたつもりだけど
あまり気に入ってもらえなかったような気がします。
大丈夫w呼んでるうちに、慣れてくるからwww


創造を久しぶりに出したので、実を作ったら
なんとw

一番欲しい体力ではないですかwww

さっそく食べたのですが・・・

生成に失敗しました。

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

やけになって、裸のまま町を飛び出し親父狩り・・・・

親父狩り


えーっとw誰もいないのに一人でこんな遊びしてる私は
少し変なのでしょうか・・・・?^^;

だって暇だったんだも^^;

そうそうw

全然SSないんですけど、仮入隊のEEさんの希望で
ドッペルも行ってみましたww
いあwあっけなくみんな撃沈でしたけどw

なんとな~く作戦立てて次回は行きたいわ・・という
リベンジな気持ちを持っておりますwww

次元の結晶・・・集め始めるとなかなか出ないのは・・・

なぜ・・・?w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ふふっw
ついにパンチョで納得しましたね?w

パンキーにしてくれると思ってただなんて・・・
ルナさん、私を知らないんだね・・・ヲイww

苗字は付けないことにしたからw
ロックもコンスタンティンも無しw

ただの・・・パンチョw
2011/07/05(Tue) 07:29 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
うおw
パンチョw
でっかく発表してるしw
まだパンキーの方が・・・
なんだかんだパンキーにしてくれると思いきや><
しょうがないw
ロックン・パンチョでいい?w
それか、ベル・コンスタンティン・パンチョで^^b
2011/07/05(Tue) 06:52 | URL  | xxLUNAxx #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
